2023初回3月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

3月19日(第3日曜)


栃木県宇都宮方面


東北道 羽生PA9:00集合出発


    

「羽生PA」8:45


2023🏍NewSeason
当CLUB初回ツーリングの
始まりです!!
初回にしては、チト参加者が少なめ…
8名8台
でしたが、天候☀にも恵まれ♪
絶好☆のツーリング日和となりました。(この日、気温は低め…😅)

東北道「羽生PA」→自転車FREE→北関東道→
自転車→「壬生PA」
😗🤔あれ?
1台いない………😲💦
流石!兄貴☆、
早速ブログネタの提供↑↑↑
休憩場所の「壬生PA」通り過ぎてしまったようです。(笑)

ここの所、各高速の開通ジョイントによる利便性が高くなったのは良いが…🤨
(制限速度も80〜120キロ迄上がり)
jctが多く、ナビしてないと不安も…🤔
そんな注意をしながら
各メンバー🏍💨高速走行を
楽しみながら🆓走行♪♪
が、この日は事故が多かった〜😣😣

「壬生PA」→自転車配列走行

安住神社(バイク神社)


👀成程、👀成程!
旧車な方々から
ロード・オフ 多種多用なバイク
ライダース達が集まっておりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!


お約束の📸グッズも↑
あったのですが…今回は初回ツー
のせいか?🤔誰も顔出してくれませんでした~😗残念…😮‍💨笑い泣き

↑          ↑
お土産にテルテル坊主の
御守りが、人気☆♪だったとか?
じゃないとか?…〜🙄🙄
(ブログ記入者は
、購入させて頂きました〜♪😎✌️)



古き良き時代のライダース
〜Newライダース達迄
📷写真や御札・絵馬等が沢山☆
当CLUBは
初参拝でしたが、由緒正しきライダーの🕋聖地なのだと、関心させらたって感じでした。ニヤリ照れ


安住神社(バイク神社)→配列走行



道の駅「きつれがわ」

道の駅のお食事処にて
昼食で〜す口笛


新しいのか?🤨?🤔
とっても綺麗な お食事処
さてさて、内容お味は如何なものか〜🤤🤤🤤?!


各自、ご当地グルメ他
好きな物をチョイス☆♪
その合間に、何時もの
兄貴・弟分・親分(村中さん)↑↑↑
✨🍻✨ お疲れさーん


からの、各メンバー
いただきまーす☆!
各お食事 美味しい!♪と
好評価☆☆☆☆😉

そして、…いよいチュー

キョロキョロ今年2023
日帰り🏍♨解禁!爆笑



道の駅きつれがわ内
日本三大 美肌の湯♨
喜連川温泉入浴😉✨✌️

個々に、
最高の♨湯☆とリラクゼーション♪
を2時間程 堪能し



2023初回🏍💨ツーリングも
終演となりました。



初回幹事さん

(酒井さん・太田さん・村中さん)

素敵な☆コースと食事に♨

ありがとう御座いました!!



以上でーす。



●コース概要●


 東北道「羽生」PA集合                             〜栃木都賀jct〜北関東壬生PA

 宇都宮上三川ic〜給油〜

安住神社(バイク神社)

〜道の駅きつれがわ

昼食、温泉〜上河内(スマーㇳic)

東北道「上河内」sa解散




道の駅きつれがわ内

[喜連川温泉♨]

入荷料  500円

昼食後入浴無しで離脱ok  



○記入者より○

年明けから

久々のツーリングでしたが

何せ各高速道路の事故渋滞

が多くて、驚かされました…びっくりガーンショボーン

せっかくのお休みに事故に

合うほど、心を沈ませる事ありません

高速の制限速度も各所各区間上がり

(スピードアップ〜の事故も悲惨なものに…😓)

益々、気を引き締めて🏍運転していかないとな、思わされました。


御閲覧・御訪問者様方々も

ドクロ車自転車安全に留意され

2023今年も、楽しい♪一年を

過ごせますよう 宜しくお願いします。m(_ _)m




と、余談ですが…

解散後の帰路にて、

またまた、兄貴↓がやらかしてぶー


(兄貴 事 橋本さん)

ハグレて、帰宅した事は

ナイショに、…しときます(笑)(笑)


ブログネタ♪感謝しまーす。🙌✨





ではでは、皆様

長々と御愛読ありがとございました!


来月4月のツーリングブログを

お楽しみに♪✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!

          

  




            

   〜ツーリングCLUB〜