6月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

6月13日(第2日曜)


🗻箱根方面



東名高速 「港北PA」

AM8:30 集合


モロモロの理由で、お休みしていた
MRさん・Swaさん
も、無事復帰!ニコニコウインク合格

天候☁☀恵まれツーリングの
スタート🙌!!

東名 港北→自転車🆓自転車🆓自転車
→小田原厚木道路↓


小田厚平塚PA(第2集合場所)

↑↑余裕のお迎え
流石、ベテランのお二方です。

無事、参加メンバー全員集合☆!
再度 
幹事よりコース説明KYミーティング
後、次なる目的地へ


小田厚平塚PA→自転車🆓自転車→二宮IC→↓



道の駅🚉足柄🚬コーヒー休憩

十二分に、休憩(-。-)y-゜゜゜
お土産等を物色合格

からの〜久々の
🆓ワインディングロード☆♡へ
配列走行→↓


☆箱根金太郎ライン☆

メンバー皆様
個々に、、楽しん♪だとさ〜キョロキョロ口笛てへぺろ
(金太郎ラインは2021今年の4月末日に開通した新規の綺麗☆な道でした)


⚠ 元々林道だった道らしく、道幅狭いのでご注意を!!

配列走行配列走行→↓


🗻富士山眺望遺産[乙女の鐘]

富士🗻の景観を楽しみ♪にしていたのですが… 残念ながらこの日は
🗻顔見せてもらえませんてした…笑い泣き

が、しかし!
せっかくなので最高場所に偶然現れた
素敵な♪☆cafeにて
当Club 初!の、、ティー・タイム♪
(素敵なcafeにオッサン10名で…
(爆笑))↓↓

慣れない…キョロキョロ
cafe☆teatime☆を
堪能し♪♪

最終的地へ→配列走行→↓↓



手打ち蕎麦[金太郎]
到着☆!!

人気店により
少々 待たされましたが…
待つ事により 旨さもます🙄🤔?(笑)


復帰、 イャ、2021 初! ↑↑
MRさん 高齢🙅❴恒例❵の

🍻✨おつかれさーん❗





皆様☆ 個々に♡ 食事🍴を
堪能〜😙🥰🥳🤩🤣




今回のツーリングも、無事
終演となります。👏✨



以上です。

楽しい♪コース幹事さん
有難うござきました!!



○コース概要○


東名港北PA
小田厚平塚PA~二宮IC
77~78~道の駅足柄
78~はこね金太郎ライン
国138~ふじみ茶屋
手打ちそば金太郎 ←(現地解散)
御殿場IC~帰路


幹事   sak・OH


●6月度のツーリングを、
 無事終えて 御閲覧者様々方へ
        (記載者より)

今回で今年度2021 
CLUB ツーリングも3回目…
コロナ禍・天候に恵まれず…
なかなかどうして、今一歩
消化不良な部分も ありますが
CLUB 活動も中盤を迎え☆

新規、参加メンバーも増え♪
世の中 パットしませんが……
当CLUB 活動合格バイクライフアップは 
面白♪可笑しく💃
楽しんでる 姿をお見せしたいと
思っておりますので

今後共、宜しくお願い致します!!





と、余談ですが〜(◍•ᴗ•◍)✧*。



て、事で 早速!
CLUB ステッカー増産グラサン!!



新規、加入メンバーHasさん 📷↑↓
に増訂〜チョキ

注意
当CLUB ステッカー☆は、完全オリジナルの素人が手製で作っておりすので… 少々の貼りずらさ等は御勘弁下さーい ぶーにやりパー   (製作者より)








それでは、ウインクキラキラ
次回またのCLUB blogお楽しみに!!