5月 月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

5月23日実施(5月16日雨天延長)

 

この日は久々の晴天晴れで気持ちよく走れました【幹事:OY・OH】 

中央道石川SA&上野原IC集合

昨年より倶楽部復帰のYAさんも参加!

                     先月より参加のHAさん

16日11名予定⇒当日の23日は7名の参加者予定でしたが・・・・

バックれ・ドタキャンムカムカ1名有り、6名の参加となりました!

(TEのマシーントラブル救急車でした!!・・ので仕方ありませんね~)

道の駅小菅へ向かいます

小菅って東京都かと思ってた?!(KTさん)・・山梨県です!

此処の道の駅はジップラインなどのアクティビティやオートキャンプ等など施設が充実しています。

鮎焼きも充実してますよ!?

2回目の休憩所は奥多摩湖畔

 

                    

GTRやらピカチュウやら・・・色々な人が集まっていました目

次に目指すは

塩船観音寺はつつじ祭りで有名ですが4月末~5月頭までが見頃で

当日はちと残念でしたチーンデレデレ ・・ ので写真お借りしました!

ボケ封じには余念がありません爆  笑

アニメ【スーパーカブ】まんまの人が走ってたね~

【ゆるきゃん】キャンプに来たんじゃないの~

最近流行ってるね~実写も面白いよ~

【バクオン】は~アニメより漫画が面白いよ~

 

食事は幹事OYさんお気に入り・行きつけの食堂【みさと】さんです!

編集後記:今回近場でのコースでしたが、上野原~奥多摩~青梅とアップ&ダウン、ドライ&ウェット、ワイド&タイト、スムース&ラフ・・・・・

思いの外楽しめるコースでした。又奥多摩はリーダーISHIさんと良く走った場所でしたので感慨深かった!(幹事・エディターのOHでした)