7月 月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

梅雨も明け

夏本番となった7月

4週目の日曜日デレデレデレデレデレデレ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

          晴天


本来 2週目の日曜日に予定されていた

月例ツーリングでしたが

11日日曜日の天気予報では現地は雨予報

そのため25日へスライド自転車自転車自転車


結果 晴天に恵まれる事となりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



常夏ちゅーちゅーちゅー


えっ〜と

1・2・3・・・全部で7人

これで全員ではありません

幹事ARさんは栃木ICで待ち合わせ

TKさんは出席予定でしたが前日に仕事が入ってしまい欠席ゲローゲローゲロー


とっいう事で

今回の幹事と参加メンバーを走行順に

それとルートの報告をしていきたいと思います


今回の幹事はARさんKTさんTCの3名

TCは今回の下見に参加することができませんでしたのでただの載っかりです

ミーティング中ウインクウインクウインク


走行順自転車自転車自転車

①ARさん②KTさん③MRさん④OTさん⑤SKさん

⑥TC⑦SKWさん⑧SWさん

の8名です。。。でした滝汗滝汗滝汗


そのくだりに触れる前にルート報告をしていきたいと思います


蓮田SA8時半集合→栃木IC→FA(ファミリーマート)休憩→県道202号経由→県道210→フェスティカサーキット→佐野やすらぎの湯(昼食)

→道の駅どまんなかたぬま(解散)→佐野田沼IC

となっております


それではフリー走行で栃木ICまでGOOOO自転車自転車自転車


後ろ姿の写真になってしまいましたが

栃木ICで待ち合わせのARさん(隼ではなくCRF)


SWさんからの点呼ぉぉぉ・・・1・2・3人・・・

1人いませんポーンポーンポーン MRさん・・・


MRさん

バイクの大事な場所のヒューズが飛んでしまったそうです


そこかぁぁぁ


悪夢降臨で帰路へ

でも原因がヒューズだけで良かったです

大切な乗り物なので真顔真顔真顔

MRさん次回よろしくお願いします


結局7名になってしまいましたが

避暑という名の峠へ向かい行ってきます自転車自転車自転車


フェスティカサーキットまでの峠道は

本当に涼しかったのですが

道路には苔が生えていましたゲッソリゲッソリゲッソリ


フェスティカサーキットではカートが走っていて熱い走りを見る事ができました


爽快な走り


好きなことやっていていいなぁ〜


峠を降り給油を済ませ向かう場所は今回の飯処

佐野やすらぎの湯


MRさんはいませんが
恒例のノンアル

SKWさん

右上OTさん 左上ARさん(幹事)

下SWさんとSKWさん


左下SKさん 右KTさん(幹事) 上TC(幹事)


コロナ禍でのクラブ活動もあり今回も風呂は無し

『風呂に入って、昼寝したいなぁ』とOTさんの

つぶやき


昼食の後は風呂に入るのがお決まりでしたが

小休止して駐車場へ

何を話しているのでしょうか?


やすらぎの湯を背に向かうのは

今回の解散場所

道の駅どまんなかたぬま

ネーミングがいいね爆笑爆笑爆笑

なぜか読み直してしまいます


お土産を買ってから

最終ミーティング

今回の幹事で企画を担当したARさん(右下)

KTさん(中央右)お疲れ様でした

楽しかったです ありがとうございました!!!

次回の月例ツーリングは8月を跨ぎ9月

幹事で企画担当のTKさん SKWさん

よろしくお願いいたします



8月18日は亡きリーダーの命日にあたり

今回のミーティングでOTさんがこの事を口にしなければ僕はリーダーの命日に気がつかなかったと思います

過ぎてしまった日々は忘却の如く記憶の彼方にしまわれてしまいます


気がつかされたことがあります


忘れてしまうことを悔やむよりも今あるものに向き合い大切さを再確認し感謝を伝えることの方が

自分にとって有意義であるということです


この事が連続帯となることを想い

リーダーが紡いだ糸に感謝をし

月例ツーリングの報告を終わりにしたいと思います


長くなりましたが

9月もよろしくお願いしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ