DEECEE | MILL

MILL

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


毎日まだ暑いですし・・


僕も今日はTシャツでお店にきましたが・


最近ヤヤ秋っぽいですね。


外にいてもたまに少し涼しい風が流れたりします。


かといって・・外を歩くと・・汗だくですが・・


そろそろ秋かって事ですよ。


それでは本日の商品紹介です。


本日紹介させていただくのは


濃紺のカバーオールJKです。


そんなに古い物ではありませんが


コットン100で濃紺でステッチもトリプルで良い色落ちしそうなインディゴデニムです。


カバーオール選びなかなか難しいですよね・


初めてって方はここら辺良いんじゃないでしょうか?


それではどうぞ


MILL


とにかくほとんど着てないらしく真っ紺です。



MILL


左胸に付くタグです。



MILL


良いボタンでしょう。



MILL


襟周りはこんな感じです。



MILL


紙タグも付いてます。



MILL


襟タグはこれです。



MILL


袖周りも綺麗ですよ。



MILL


背中です。



MILL


キチンとトリプルステッチなのが最高ですね。



MILL


こんな感じに濃紺のカバーオールです。


未使用に近いです。


サイズ表記はMで着た感じもそんな感じでした。


古い物と違い身幅も広すぎず綺麗なシルエットです。


なかなか無いですよね濃紺のカバーオール・・・


今から良い色落ちしますよ~


お探しの方いかがでしょうか?


価格は¥12900になります。


何か不明な点は何でもお聞きください。


このほかにも今日も明日も色々入荷中です。


みなさんのご来店をお待ちしてます。


mill                           092-716-5008