色々入荷と雷さんハンパねーっす | MILL

MILL

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


最近マジで酷いですね・・


雷さん・・・


昨日はお休みで午前中から海に遊びに行ってたんですが・・


泳ぎ終わり・・着替え終わったとたん・・・


車が運転できないくらい・・大雨と雷が鳴り出し・・


かなりひどかったです・・


唐津城が・・ほぼ見えませんでした・・・


ここ数日続いてますよね・・


この雷と大雨・・・


しかも台風も2個近づいてきてるみたいだし・・・


勘弁してください雷さん・・


それと・・薬院マックぶっ壊さないでください・・たまに行くんで・・


それでは本日の商品紹介です。


本日紹介させていただくのは


と言うか・・忘れてた・・


色々入荷してます。


こんな感じに90sTシャツや




MILL


必ずイケるポケTや



MILL


出来るこっぽい3枚や



MILL


ウルサめのシャツや



MILL


そろそろ欲しくなるスウェットなどなど


写真以外にもカバーオールや薄手のJKなんかも入荷してます。




MILL


そんな中から


本日紹介させていただくのは1990頃のモヘアカーディガンです。


サイズデカメで色も良く毛足も長く着丈も長めで完璧です。


抑える所は抑えてます。


それではどうぞ







MILL



良い色なんですよ・・



MILL


こんなボタンが付いてます。



MILL


袖周りも綺麗です。


長めの毛足が良いですね。



MILL


着丈もたっぷりあります。



MILL


こんな感じに写真見るだけで良い感じが伝わると思います。


USEDですがダメージはありません。


サイズ表記は有りませんが


メンズのXL位のサイズ感です。


ずるっとユルメニ着てください。


価格は¥8900になります。


何か不明な点は何でもお聞きください。


最後にTシャツ30%SALEも今月31日までなのでよろしくお願いします。


それではとんでもない天気ですが・・


みなさんのご来店をお待ちしてます。


MILL              092-716-5008