茄子紺と富士ついでに鷹 | MILL

MILL

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


いい天気の福岡です。


つい先日、富士山に登頂して来た友人が遊びに来てるんですが・・


かなりきついらしいですね・・


9合目あたりからは・記憶があいまいだと言ってました・・


それと山頂での人の混み具合が・・キャナルなみ・・のようです・・


売店とかトイレとかも混み過ぎて入れなかったみたいで・・


がしかし 天気に恵まれ日の出も見れて最高だったみたいです・


ホント最近周りに山山・・言いだす人が多いんですよね~


確かに~気になる・・


それでは本日の商品紹介です。


本日の商品紹介は茄子紺繋がりの2枚です。


秋物ですそれではどうぞ


先ずはこちらです。


1980の champion reverse weave です。


パーカー物で紺無地でXLです。


いいでしょ~~




MILL


こんな感じに全体的に色褪せてます。



MILL


かといって大きなダメージは無く袖周りも綺麗です。



MILL


ポケットも縦長な作りです。



MILL


良いでしょこの色感



MILL


どっちかと言えば?デカイほうが良い気がするXL



MILL


後ろ見も良いですね。



MILL


こんな感じにデカイ紺無地のリバースパーカーです。


細身のパンツと良いでしょうね。


ウ~~ンカッコイイ・


価格は¥6900になります。SOLD


いかがでしょうか?



そして次はこちらです。


calvin klein のVネックコットンニットです。


も~アレです・・・


欲しいです・・


それではどうぞ


これも良い感じに色褪せてますね。


コットンニット特有の生地感です。



MILL
近くで見るとこんな感じ



MILL


ヤヤ広めのVがらしくてカッコイイです。



MILL


タグもカッコいいです。



MILL


袖周りにダメージはありません。



MILL


いいでしょ~~形も・



MILL


こんな感じにシンプルなVネックニットです。


着るとバランスも良くカッコイイです。


サイズ表記はLで171㎝の僕が緩めに着るには良いサイズでした。


多少の汚れ以外はダメージもありません。


む~~ん良い・・


価格はこちらも¥6900になります。SOLD


紺好きにはたまらない2枚ではないでしょうか・・


まとめてイッチャッテください(笑


何か不明な点はなんでもお聞きください。


それではみなさんのご来店をお待ちしてます。


MILL                       092-716-5008