4/15㈪PART2 森JPタワー 33Fスカイロビー | そんな装備で大丈夫か?

4/15㈪PART2 森JPタワー 33Fスカイロビー





つづきです☆



森JPタワーに入り、そのまま真っ直ぐエントランス正面にあるエレベーターホールに進みます
 













B1と33しかない!

直通です


特に高速ではなかったです。

サンシャインの方が早いと思う





エレベーターホールから出ると


広い広いロビーに壁一面の窓



晴れていたけど、もやっていたので富士山は見えませんでした


右側を見ると、六本木ヒルズ


東京タワーはどこだい?

左側に進むと見えました



写ってない部分に人がわらわらといたので避けて撮影したら、東京タワーの上だけになった(笑)




窓際が空くのを待って、撮影



うわあ!!

いつも見上げていたので、東京タワーの足元を見下ろすのって新鮮!






33階からなので、東京タワーのトップデッキは少し見上げる感じになる

 


けど、ほぼ同じ目線



向かって右奥にレインボーブリッジが見えます

お台場に行くと、あちらの方から東京タワーを眺めているけど、今回はこちら側からお台場方面を眺めている


お台場ヒルトンホテル前あたりからの眺め



デックス前からの眺め

東京タワーの近くにあるタワーと同じ位の高さのビルって森JPタワーなのかな





つづく