ママズクラブシアターへ! | 面倒くさがりなアラフォーワーママのブログ

面倒くさがりなアラフォーワーママのブログ

面倒くさいが口癖で、だいたいが中途半端な結果という残念なアラフォーワーママです。
2018年春生まれと2020年春生まれの姉妹。
なんだか久しぶりにブログが書きたくなったので出戻ってきました

今日は9m14d

前髪が伸びたので留めるようにしました
そろそろ切るべきなのか…
怖くて切れないアセアセ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日は気になっていたママズクラブシアター
 
これまた気になっていた「ボヘミアンラプソディー」の上映があったので行ってきました!!
 
育休の終わりがわかった今、やりたいことはやり尽くすぞー!!
 
 
ママズクラブシアターは子連れしか入れないのでインターネット予約は不可バツレッド
 
今回は御徒町のTOHOシネマズへ
 
 
 
12:10上映だったので
11:45に到着
 
 
 
 
 
完売ポーンポーンポーン
 
 
 
 
まさかこんなに人気とはつゆ知らずチーン
 
片道1時間もかけてきたのに…笑い泣き
交通費も地味にかかったのに…えーん
 
 
 
予約できないのがネックなんだよなー
リベンジするならもう少し都心から離れた所の方が確実かなぁ…
 
 
 
悲しかったのでマックで三角チョコパイのキャラメルとコーヒーでひと休みしてから帰ります
(コーヒー、7〜14時は明日まで無料らしいですコーヒー
 
 
娘の映画デビュー、不発に終わりましたショボーン
悲しい…
 
 
 
 
絶望のポーズ