入籍記念日 | 面倒くさがりなアラフォーワーママのブログ

面倒くさがりなアラフォーワーママのブログ

面倒くさいが口癖で、だいたいが中途半端な結果という残念なアラフォーワーママです。
2018年春生まれと2020年春生まれの姉妹。
なんだか久しぶりにブログが書きたくなったので出戻ってきました

今日は9m8d

昨年の医療費控除の申請書作成中

出産関連でかなり医療費がかさんでましたガーン

ふるさと納税ギリギリまでやっちゃったけど大丈夫だったかなぁ…

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 

先日、入籍記念日を迎えました

2周年です

 

私が体調を崩したのでせっかく買ったお肉がまだ食べられていません

熱が下がったあと、胃腸がダメダメでした

冷凍にしておいて良かった…

この週末に楽しめたらよいなーステーキ

 

プレゼントにはニコライバーグマンのフラワーボックスをリクエストしました

花瓶に生けるタイプだと娘が倒したりしそうで怖くて…

あと、夫のセンスが微妙なので笑い泣き

 

安定の美しさ

 

 

 

 

去年はてんぷら近藤へ行ったんだよなー

 

 

 

 

 

素敵なディナーに行ったりはできない生活になったけれど

感謝を忘れず過ごさねば!!