🌈自分を知って一歩踏み出したい!

アラフィフ女性&未来を紡ぐ子どもへ〜

マインドフルネス・ジャ―ナリング

      &

人を幸せにする四柱推命鑑定で

 

自分の強みがわかって

モヤモヤ解消、心が軽くなって

自信もって一歩踏み出せる♪


スマイルハッピー♪

マインドフルネス四柱推命コーチ
植田キクコのプロフィール はこちらです

 

 

 

 

 自分の強みがわかって自信もって一歩踏み出せる♪四柱推命鑑定 

 

 
 

 

受けてくださった、

カウンセリングルーム 雨の庭代表の

野村涼子さん

からいただいたご感想を紹介します。

 


 

 

 

 

===鑑定の感想===

 

占いが好きで、定期的にいろいろなところで受けているので、

四柱推命も始めてではなかったのですが、昨年から個人事業を始めたタイミングで

鑑定していただけてよかったです。

 

経営に向いていると言っていただけたことや、人対人の仕事が合うと

言っていただけたことで、

今選んでいる道に自信が持てました。

 

また、私は若い頃に生きづらさを感じていて、今はずいぶん

和らいだのですが、

それも星に表れていたのが感慨深いというか不思議でした。

 

今の道を進んでいけば、人のためにも自分のためにもなる。

ということが1番嬉しかったです。

 

鑑定の内容も盛りだくさんで素晴らしいのですが、

キクコさんの愛溢れる語り口に癒されました。鑑定を通して、

クライエントさんに生きる勇気を渡したいと思ってらっしゃるのが

伝わります。

 

これからも自分をいたわりつつ、仕事を頑張っていきたいです。

 

ありがとうございましたニコニコ

(了承を得て掲載しています)

 

 

 

そして、涼子さんのブログにも

感想記事を書いてくださいました。

ありがとうございます💕

 

 占いが大好き! 

 

 

 
 

 

 

 

今選んでいる道は、

はたして自分に合っているのか?

 

このまま、進んで行ってもいいの?

 

自分の道、

コレでいいんだ!と、

自信をもって、これからも進んで行きたい!

 

という方は、

 

 自分の強みがわかって、一歩踏み出せる四柱推命鑑定♪ 

 

 ぜひ、お越しください♪

 

4月の先行ご予約、受付ています。

ご希望日時教えてください。

 

 

 

 

 


💌お問合わせフォーム 

 


 

 


今、幸せな方は、より幸せに……
いま、ちょっとモヤモヤあって停滞中の方は
モヤモヤを解消して
前に進めるように…、

大切なあなたを
目的地へ着くように
全力でお手伝いします!
 

スマイルハッピー♪

マインドフルネス四柱推命コーチ

植田キクコ

 

 

今日も笑顔で良い一日を…