50代まだまだこれからと思ってても

顔もからだもぼよよ~~~ん

気づけば立つ時、よっこいしょ

なぁんかやりたいんやけど

それが何かわかれへ~ん

わかって楽しく生きていきたいあなたへ

 

🌈自分のなりたい未来がわかる

夢みるゆめ子になっちゃおう♪
 

マインドフルネス書じーゆー

 

ノートで

 

「書いてこころ整え」

自分のやりたい事がわかって

考動できるようになり

色んなこと

叶ってきました♪

 

 でも、

 自分の気持ちより

まわりを最優先してた時代

最愛のひとと別れどん底真っ暗やみ

 

 

そんなのはもういや!

 

 

自分の心の声後回しやめて

マインドフルネス書じーゆー

  ✖

五格でみるお名前

  ✖

バージョンUPノートを実践

 

 素の自分で心から笑って

自分の人生楽しむことできる

ようになりました♫

 

 

50代まだまだこれから… 

 素の自分で心から笑って

自分の人生謳歌していきたい

あなたの心に寄り添い

サポートしますラブラブ

 

 

「書いてこころ整える」

長期伴走プログラム

只今、満席です乙女のトキメキ

 

願望実現♡書いてこころ整えるコーチ
 植田きくこのプロフィールはこちら♪ 
 

 

 

 

 

3年ぶりにやっと見れたぁ〜

だんじり祭り

 

 

 

 

この日を待ってました!

 

 

一昨年は中止

生まれて初めてのこと

 

さびしかったぁ~~~えーん

 

 

その時のブログです。

 

 

 

昨年は、幕はって

神事のみとの事で

 

見れなかった~~~ショボーン

 

 

 

 

今年は

規制なしで

3年ぶりのだんじり祭り開催

 

 

 

岸和田のまちは

もう1ヶ月以上前から

だんじり小屋から

太鼓に鐘の音ピーヒャララッ

 

まちも人もソワソワ、

ワックワク~

 


 

子どもの頃から

慣れ親しんだ音に

 

心もからだも

胸踊ります。

 

 

だんじり祭り、変わらず

やっぱりええもんやなぁ~

ありがとう。

 

 

 

ただ変わったのは

ちょっと前までは、あさ6時~夜の11時まで

休憩ちょこっとはさんで見てたけど

 

 

今は、そこまで私の体力が~

もちましぇ~んが

悩ましいとこキョロキョロ

 

 

みんな、ちゃんと間隔あけて

見てたなぁ〜

ヨシヨシッニコニコ

安全第一!

 

 

明日もだなぁ〜

 

 

 

 

こんなの、開いてま~す♪

 

乙女のトキメキマインドフルネス書サロン~じーゆーってどんなとこ?

 

乙女のトキメキお客様の声~マインドフルネス書サロン~じーゆー
 


 

乙女のトキメキマインドフルネス書サロン〜じーゆー

10月開催日

またお知らせします。ご興味あるあなた

ポチッとしてね9チューリップオレンジ

 ↓↓↓

ID検索→@570impyj

(女性限定👩です)

 

 

ラブラブ こちらからもお問い合わせ、お申し込みできます。

 💌お問い合わせフォーム

 

 
 
〜50代まだまだこれから…

素の自分で心から笑って

自分の人生謳歌していきたい♪

あなたのこころに寄り添い、

 

無理なく考動できて、あなたの笑顔ふえる

サポートNo.1♫

書いてこころ整えるコーチ

植田きくこでした♪

 

 

 

ラブラブ8月人気記事ラブラブ

 

乙女のトキメキ1位 願い叶えたね!なにわの中2男子Yくん 

 

 

 

 

乙女のトキメキ2位  やったね!みんなおめでとう!! 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 3位 お母さん、やっぱり人に言うって大事なんやね! 

 

 

 

 

今日も笑顔で良い一日でした…