自分の心の声は後回し…にByebyeしたら素の自分で心から笑えた♪ 

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。大人になり、ようやく大好きな人が出来たのに、大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを教えてくれたのが
【書くこと】でした。

子どもの頃からやってきた【書くこと】をバージョンアップさせ、
実践してたら幸せ体質へ大変身!

🌈奇跡♥10年愛を叶え、大好きな人と結婚

 

現在は書道教室と、書いて心を整えるコーチのお志事をしながら

結婚して9年、夫に愛され素の自分で心から笑えてる毎日を送っています。

 

 

以前の私と同じように今、自分の心の声は後回しになって

もう、どうしていいかわからずになりながら

 

本当は自分の心が喜ぶことして心から笑いたいと

一人でがんばっている女性が

素の自分で心から笑えて自分の人生を謳歌♪するための

サポートをしています。

Dondon幸せ体質♡引き寄せコーチKikuko

       
ドキドキ奇跡復縁を叶えたストーリー実話•全9話
 ニコニコKikuko のプロフィールはこちら♪

 

 🖌️【対面】大阪岸和田でやってます♪

 

 

 

 

大阪岸和田市で

対面で書道教室を開いています。

 

そこでの一コマですニコニコ

 

日は、

 

 

最強の師匠は

5歳の女の子

 

だよ〜飛び出すハート

 

 

 

昨年からお姉ちゃんと通ってくれてて、

 

ひらがな練習帳を

 

お稽古してる○○ちゃん

 

 

 

 

 

○○ちゃん、

 

この線イイネ!

 

 

○○ちゃん「しえんせぇい、

『は』『ほ』お友だち

だね。

 

 

 

ほんまや〜、お友だちやねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

○○ちゃん『ほ』の上の線とったら『は』に

なるね。

 

 

 

すごいね!○○ちゃん。

 

 

 

 

 

そして、ちょこっとだけ

『は』の上の線を変化させたら

さらにgoodだね!

 

 

 

しえんせぇい、ありがとう。

 こちらこそ、ありがとう。

 

 

 

何個も書いてくれてる中で、

コレが一番!いいね。

 

 

ナンバーワン!No.1だね。

 

 

 

しえんせぇい、1が変だよ

 

 

 

あっ、ごめんなさい。

 

 

もう一回書くね。

 

○○ちゃん、ゆってくれてありがとう!

 

 

書道教室の一コマでした。

 

 

 

 

 

 

最強の師匠は

5歳の可愛い女の子♪

 

 

日本習字 観峰先生書

 

 

今日も楽しくお稽古できました。

ありがとう✨

 

 

 

🖌️植田書道教室

植田紀久子(游泉)でした。


 

 

 

 

LINE公式🌈では、

イベント体験セッションの先行ご案内など

をお届けします。

これからオンラインで書道サロンも考えています。

どんな感じがいいかなぁ~

こんなの、してほしいなどありましたらお声きかせてね。

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

(女性限定👩です)

 

 

あなたの心のモヤモヤは何なのかを見つけ

『マインドフルネス書』と

子どもの頃から実践してきた書くことで

あなたの理想の未来をサポートします!

 

いっしょに素の自分で心から笑える自分で

生きていこう!

Dondon幸せ体質♡引き寄せコーチきくこ

 

 

今日も笑顔で良い一日を…