復縁を叶えたストーリー(実話・全9話) 
#1〜出会い〜          
#2~ルンルンル~ン♪~

#3〜別れ〜

#4〜どんどんどん底〜

#5〜仕事は絶好調~

#6〜学び、そして衝撃!〜
#7〜学んで•••そして、ひかり〜 

#8〜不思議な夢〜 

#9【最終回】〜奇跡〜

 

 
音譜楽しんで読ませていただきました。
音譜
きっと’’引き寄せ’によるものですね✨素晴らしいです。           
音譜本当にそうですよね。自分と一番長く一緒にいるのは自分だから。     
自分の名プロデューサーになるって決めるってすごく素敵な思いと
表現だなと思いました。
うれしい〜っラブラブご感想をありがとうございま〜す爆笑爆笑爆笑

 

 


自分の心に

素直に生きてるなぁ~


 


復縁を叶えたストーリー

〇〇ちゃん読んでくれて、


ありがとう。



 





そして、
幸せを掴んだんだなぁって✨



ありがとう爆笑




〇〇ちゃん、
高校からの友だちで


ほんまゆうて、


昔からわたしの事知ってるし
照れくさかった。



でも、50代になって

色々思うところある。


いつもやったら、


毎年、春には
〇〇ちゃんや合唱部の
みんなで集まって


わちゃわちゃ
美味しいものたべて
お互いの近況いっぱいしゃべりあって〜 

楽しい食事会


が、
この2年できてないね。

今年もできないね〜




「ブログこんなん書いたで〜
よかったらみてね」


会った時やったら、気軽に言いやすい。

でも、文面で送るのは
ちょっと
こわさもあったねん、、、





あったかいことばを


ありがとう。


50代になって、

振り返ることできてうれしい。


〇〇ちゃんや、みんな
最近の、
近況はどんなですか?




来年の春こそは

会えるかな。

会いたいなぁ〜

いつもありがとね。




超開運日🌈

あさって

3月21日(月・祝日)

春分の日&一粒万倍日

LINEイベントのお知らせしま~す🌸🌸🌸

 



開運の波にいっしょに

のっちゃおう〜🏄





ありがとう😃

 




LINE公式🌈では、

ブログではちょっと書けない恥ずかしいこと、

イベントやるよ〜

や体験セッションの先行ご案内など

をお届けします。

気になった方は、ポチッ!とご登録くださいね。

 

 ⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

〜あなたからのメッセージ待ってま〜す

(女性限定👩です)

 

 

引っ込み思案のままでも

理想の未来を引き寄せた

ハッピー革命コーチ

きくこでした🍀

 

 
今日も笑顔で良い一日を•••