🌈自分の心の声は後回し•••どうしていいかわからずになっているあなたへ〜

引っ込み思案でおとなしく、でもいつか
わたしにも運命の人が…夢見るゆめ子33歳

書くことと同じぐらい好きだった手芸の仕事をしてた時、          
34 歳、私にもようやく大好きな人ができて
彼からプロポーズ♥爆笑

同時期、店長してくれないか、と話しが
店長できるタイプでないので断る
けど、
断りきれず引き受ける

そこから彼との仲がしだいに上手くいかなくなりえーん

別れが…

✜迷走・暗黒時代✜
さまよう中
「自分のことを知る術」を身につけたおかげで、変わることできました。

2年後、彼から連絡がきて、再会

✨奇跡が起こりました✨

結婚してもうすぐ9年、主人です。


ドキドキドキドキ長編ストーリー全9回ですドキドキドキドキドキドキ

☕でも飲みながらゆっくりみてねニコニコ


 

前回までのStory は•••スター
#1〜出会い〜 
#2~ルンルンル~ン♪~

#3〜別れ〜

 

 
 〜楽しんで読ませていただきました。音譜次回楽しみにしてます。〜うれしい〜っラブラブご感想をありがとうございま〜す爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

今回の話しは、

どんどんどん底

 

 

 

プライベートはどんどんどん底へ真顔

 

 

しごとは

店長つづけていました。

もう、これしかない!

必死のパッチです。

 

 

 

 

 

前任の店長、理由があって

辞めてしまい

 

それから

 

店のトップがいなくて

いざ、の時

店としての意志決定がなく

 

上手くまわっていない、、、

 

感じてました。

 

このままじゃあぶないって。

 

 

 

 

 

会社の人、人情味あってエエ人

 

一緒に店で働いてる人も

気心しれた人情味あってエエ人で

 

 

店長の話し来たとき

最後にわたしの気持ちを動かしたのは

 

 

この場所が好き!

 

たのしくみんなと働きたい!

でした

 

 

でも、Kikuko 

あんた、

引っ込み思案でモジモジィ

してるやん、 

 

どうすんねん~

できるんかぁ〜

 

 

ホンマやなぁ〜心の声びっくり

 

 

 

 

今となっては、

幸か不幸か

時間がいっぱいできたなぁ〜えー

 

 

 

やるっきゃない!

 

車屋さん50年以上つづけてる父を

見習おうっと

 

 

 
そして、
私のいちばんフツ―に出来ること
「話しをきく」
 
コレでいこう❗思いました。
 
 
 
会議出て話しきく
会議へ出るなんて、ビクビク、ドキドキッびっくり
会議前、手のひらに人って、3回書いてたなぁ~✋
 
 
 
いろんな人の話しきく
コレは好き♡
 
 
お客さんの、
お店のひとの
 
 
 
色んな人の声きいた。
コレも好き♡
 
 
色々やってみた。
 
 
 
そのうち
あんなに緊張して出てた会議
楽しく
なってきた。
へえーっ口笛
 
 
 
苦手に思ってたことが
 
やってみると
 
案外、楽しいなぁ〜に
変わってきましたウインク
 
 
お店のみんなと
良いお店つくって
 
わちゃわちゃ楽しかったおねがい
 
 
 
 
世界がひろがりました。
 
 
 
でも、仕事をはなれると
心は
どん底
ぽっかり穴があいていました。
 
 
 

 
記憶がところ所とんでます。

 

さまよった時期でした。

 

 

 

 

みてくださって、ありがとうございます🍀

 

次回、

仕事は絶好調、へつづきます~

 

また、みてね音譜

 

 

 

 

 

〜あなたは気づいたら

あなたの心の声後回しになっていませんか?

その事で、

どうしていいかわからずになっていませんか? 

 

 

ドキドキドキドキキューン愛あなたからのお声をいただけると、、、

あなたからのスタンプポンッ!もらえると、、、

とってもうれしいです爆笑

 

こちらもうれしいっ〜爆笑スタンプポンッ!で

お返事します。キューン愛ドキドキドキドキドキドキ

 

 

公式LINEはじめました🌈

 ⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差し

 

 

 

あなたからのお声待ってま〜す♪

(女性限定👩です)

 

 

ハッピー革命コーチ

Kikukoでした🍀

 

 

今日も笑顔で良い一日を•••