あなたは今、手放したいものありますか?

 

 

手放したいモノある方、

全員集合!

 

 

【GW特別企画】&

書いて心を整える♡幸せ体質プログラム完成記念✨🌈

今日、

4/29(金)一粒万倍日〜5/3(火)

までの5日間

 

 

LINE公式限定

「心スッキリ!手放しワーク」プレゼント!!🎁

 

 

心スッキリさせたい方はポチッ飛び出すハート

「手放しワーク」とメッセージしてね。

⬇⬇⬇

 

 

 

 

自分の心の声は後回し…にByebyeしたら素の自分で心から笑えた♪ 

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。大人になり、ようやく大好きな人が出来たのに、大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを教えてくれたのが
【書くこと】でした。

子どもの頃からやってきた【書くこと】をバージョンアップさせ、
実践してたら幸せ体質へ大変身!

🌈奇跡が起きて        
10年愛叶え、大好きな人と結婚

 

現在は書道教室と、書いて心を整えるコーチのお志事をしながら

結婚して9年、夫に愛され素の自分で心から笑えてる毎日を送っています。

 

 

以前の私と同じように今、自分の心の声は後回しになって

もう、どうしていいかわからずになりながら

 

本当は自分の心が喜ぶことして心から笑いたいと

一人でがんばっている女性が

素の自分で心から笑えて自分の人生を謳歌♪するための

サポートをしています。

Dondon幸せ体質♡引き寄せコーチKikuko

       
ドキドキ奇跡復縁を叶えたストーリー実話•全9話
 ニコニコKikuko のプロフィールはこちら♪

 

 

 

 


待ってました~

🔷3月にKikukoさんの手放しチャレンジ♪

参加したよ〜とっても良かった。

奇跡も起こったよ。ありがとう。

でもね、実はまだ手放したいものあるよ~

 

 

🔷わたし、最近モヤモヤしています。

手放してみよっかな~

 

 

 

前回、開催の

手放しチャレンジ♪

やった方からとっても好評でした。

 

 

🍀チャレンジして良かったです、すっきりした

 

🍀引き寄せが起こった

 

🍀近いうちにまた、やりた〜い

 

🍀中には、

募集した日に、参加しま〜す表明!

その日から、やってくださった方。

 

 🍀最終日

参加してくださった方、

 

 🍀手放し♪中に

すっごい奇跡が起こった方、

 

 🍀モノ?思い?

手放すものを迷ってしまったけど

ひとりで取り組むより

共感してくれる相手がいると

続けやすい。

 

という、ご感想をいただきました。

 

 

 

ちょうどツツジが見頃です

 

 

そして前回、参加したかったけど

モジモジしてたら

間に合わなかった〜などお声いただき、

 わかる、わかる私もこちらの方だなぁ~

 

KIkuko考えました🤔

 

 

 

手放しチャレンジを

JPGの形でプレゼント💐

どうかなぁ~

 

これならご自分のペースでやってもらえる

 

 

 

それだと、参加したいけど

以前の私みたいにモジモジ

してるうちに

あっ、終わっちゃった~の人も

 

参加できるなぁおねがい

 

 

 

 

今回はその都度報告ではないけど

リクエストあれば、そちらでも…

お互いに報告しあいっこは、

とりいれてますよ~んニコニコ

 

前にタロット占いでみてもらったとき、前世わたしは京都でおったとな

 

 

用紙でベラっと一枚お送りします。

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

取り組みやすいように、それぞれの日にちに、

メッセージ書いています。

 

あなたのモヤモヤがすこしでもスッキリ

したらいいな💗

 

 

今の自分から

ほんまに変わりたかったら、

今の、もうどうしていいかわかれへん

そんな状態にByebye、したかったら

 

 

勇気だして、行動!

 

その先は

心はスッキリ

あなたにも奇跡起きる!かも

 

あなたは今のままでいいですか?

 

 

もし、以前の私みたいによくな~いショボーン

思ってたら

 

勇気出して行動だよ!

ひとりで不安な方は一緒にやってみよう!

 

 


 

【GW特別企画】&

書いて心を整える♡幸せ体質プログラム完成記念✨🌈

今日、

4/29(金)一粒万倍日〜5/3(火)

までの5日間

 

LINE公式限定

「心スッキリ!手放しワーク」プレゼント!!🎁

 

 

心スッキリさせたい方はポチッ飛び出すハート

「手放しワーク」とメッセージしてね。

⬇⬇⬇

 

 

 

 

 

 🌈あなたの心のモヤモヤは

何なのかを見つけ

『マインドフルネス書道』と

子どもの頃から実践してきた【書くこと】で

あなたの理想の未来をサポートします!

 

書いて心を整える♡幸せ体質プログラム

完成✨🌈

(1ヶ月と3ヶ月コース)+1ヶ月、3ヶ月のアフターフォロー付

現在ご紹介のみで満席中です。

 

 

音譜5月9日(月)に初募集予定です。

講座の体験セッションのご案内を

先行でご案内させていただきますので

LINE公式にご登録いいただき、お待ちくださいませスター

 

 

今日も笑顔で良い一日を…