先月の玉紫陽花のその後の開花した.。玉紫陽花を今月2日の日に出かけて、スマホーで撮ってきました。 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

今月の2日の日にもーぅ開花してるかなと、思い出かけて来ました。
 
 
 
この 写真はこの前の写した、所です。先月はまだいちりんだけでしたが、今回はほとんど蕾みだった所も咲いてました

 
 
 
 
 
 
 
それとこれ今咲きかけている玉紫陽花もありましたよ

 
 
 
 
 
そしてこれは別な所で撮りました。でもここも咲いてなかった所ですが今回はここも咲いてました。

では(*^-^*)ノ~~マタネー

あっちゃんでした。❀❀❀

2012/8/7