今週のアメバーピグでの出来事と、ピグでのつり | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

 
今週の大奥乱舞☆遠征の水曜日の城下町池屋前にまたも新撰組青隊の
皆さんが現れました。^^

 
 
 
 
 
 
 
 
ピグでのつりは、こんな感じです。

そして、念願のたこさんの帽子ゲットしました。
でも、兄はたこ20匹つてもゲット出来ないと、怒ってます。
 
今週のプチ企画変装でもこの日の一番の変装はまころんさんです
ほわさんなみの変装でした。


では(*^-^*)ノ~~マタネー


あっちゃんでした。❀❀❀


2012/8/11