筆島海岸に、出かけて来ました。 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

先月の7月29日に、筆島海岸へ出かけて来ました。
 
これは筆島海岸へ向かう道から見た。 途中の写真 です。
この写真 からも見える山は大島の裏砂漠へ続く大島の一周道路です。

それとこの筆島海岸からは他の島々も見えます。
でも残念 ながらこの日は見えませんでした。

この 写真が筆島です。ここから見えるこの大きな岩の形が筆の穂先を立てた形に似てるからこの名前がついたそうです。



 
 
 
そしてすぐそばには、きりたった高い山も見えます。
←この人が
 
上の写真の人が大島の波浮港を開港した。人らしです。

またここにはこんな都はるみさんのアンコ椿は恋の花の石碑もあります。
 
 
それとここからは真下に波浮港が見えます。
それとこの日は偶然にも国際海洋高校の大島丸の出って行く姿を見ることが、出来ました。

ではまたね

あっちゃんでした。❀❀❀

2012/7/6