■天井ぱっか~ん■ | *Blueberry Factory*

*Blueberry Factory*

皆さまは、毎日を楽しく生きる為にどんな工夫をしてますか…?


大阪市内の自宅アトリエで、ちくちくしたり。編み編みしたり。
いろんな雑貨を手作りしてます♪

もうすぐ春ですね音譜

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

 

ぶるべりのアトリエ作業場。

 

だんだんとカタチになってきました。

 

何と今日は。

 

天井に穴が!!

 

 

 

 

3階にはエアコンが無くて

毎年、夏は灼熱地獄っ

冬は一つしかない電気ストーブを夫くんと奪い合い(?)

 

 

 

この家に引っ越してから約6年・・・やっとやっとです~

 

室外機のスペースの都合上

屋根裏にダクトを伸ばし3部屋同時工事予定なんです。

 

キラキラビルトインタイプキラキラやった~

 

でも、自力 滝汗あせる

 

「私んち」なんで、何でも自力チョキ

 

ま。それも、貴重な体験なのかな?

 

 

土曜日にはミシン2号機もセッティングが完了するんで

あとはクローゼットの整理です。

 

 

ハンドメイドイベントの制作もそろそろ力入れないと。ヤバいです。チーン汗

 

とにかくガンバリマス音譜 ねこへび