■いよいよです。工業用ミシン2号機導入します■ | *Blueberry Factory*

*Blueberry Factory*

皆さまは、毎日を楽しく生きる為にどんな工夫をしてますか…?


大阪市内の自宅アトリエで、ちくちくしたり。編み編みしたり。
いろんな雑貨を手作りしてます♪

 ハート両日参加ハート

 

 

 

 ハート両日参加ハート

 

ただいま、ぶるべりのアトリエはとんでもなくモノがあふれかえっています。

 

3月中にやっと念願の「エアコン」それも、ビルトインタイプ!!が付きます

と言っても、自力で設置予定なんだけど。夫くんの助手するんですよね~

 

そしてっ

なんと、土曜日にもう1台工業用ミシンがやってくるのです。

 

レイアウトを変えなくてはー滝汗

 

ああーやばいやばいっゲッソリ

 

ハンドメイド用に仕入れたあれやこれやがもりもりで

収まりません・・・

 

しかし、容赦なく(?)4月からは新体制で [BLUEBERRY FACTORY]が始動します。

 

不安いっぱいなんですが・・・

 

モー何が不安って、規則正しい生活ができるか否か。

 

なんせ、きらきらフリーランスで縫製請負職人&ハンドメイド作家として活動が始まるのです。きらきら

 

 

と・とにかく、狭いスペースにミシン2台のレイアウトだー時計笑い泣きあせる