■工業用ミシン1号・2号セッティング完了しました■ | *Blueberry Factory*

*Blueberry Factory*

皆さまは、毎日を楽しく生きる為にどんな工夫をしてますか…?


大阪市内の自宅アトリエで、ちくちくしたり。編み編みしたり。
いろんな雑貨を手作りしてます♪

3連休初日。

大阪市内はまあまあイイお天気でした。

 

朝から洗濯3回しながら掃除しまくり

ふと時計を見ると、9時!

 

ヤバいです。

 

ミシン屋さんがそろそろ来はります~

 

アタッチメントの微調整や(※バイヤステープのラッパを付けます)

プーリーとベルトの交換(※これで速度アップします)

その他もろもろで来てくれるのです。

 

本体と備品と工賃を合わせた値段交渉や

ちょっとした裏ワザを教えてもらったりして

完了したら午前中が終わってしまいました。

 

そしてまだまだ、お片付けは続きます。

 

まあ。とりあえず。

ミシンたちはスタンバイオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。

 

 

 

 

なんか。

 

めちゃ狭くなった気が・・・

 

まさに仕事部屋だ。

 

初期投資した分早く頑張って取り戻すぞっ

 

 

 

おやつばっかり食ってる場合ではにゃ~いのだ汗もぐもぐあせる・・・・