簡単酢のような・・・ | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

空白もアートになる、
パステルシャインアートの真骨頂。
 
描き込まない、
 
空白を活かす、
 
ゆらぎのアートが詰め込みすぎた心と頭に隙間を生み、
 
癒しとなる。
 
 
パステルシャインアートの可能性は底知れない。
 
今回月一のお楽しみ、
パステルサロンの話題はなぜか簡単酢。
 
 
でお手軽に初心者でも簡単に短時間で描ける
簡単酢のようなアートをみんなで描きました。
 
 
 
なんかとっても気持ちいいという声も聞こえてきました😄
お試しあれ😊