明日までです | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

名古屋芸術祭「和楽」
日帰りの超特急で行って来ました。
 
 
愛知芸術文化センターにある
愛知県美術館のギャラリーA〜Eの
5つのギャラリーにゆったりと作品が展示されてあって、
なんとも贅沢な展示会でした。
 
イラストや絵に
短歌や詩が一緒になっている作品もありました。
 
またちょっと趣きの違う展示会という感じでした。
 
 
ウクライナの子ども達が描いた大きな絵
「子どもの目を通して見える平和」
は印象的でした。
 
子どもはどこでも明るい未来、
平和を願っているんですね。
 
出すのを悩んだ私の作品も
会場に展示されてみるといい感じでした💕
 
 
 
 
 
 
違うギャラリーで
「労災重度被災者 作品展 リハビリからアートまで」
をやっていたので見てきました。
 
脊椎損傷、脳挫傷、四肢切断など
労災で重度障害を負った人たちの作品展。
 
なんか感激してしまいました。
 
この作品展、いろんな人に見に行って欲しいなぁ。
 
明日までです。