感慨無量です | 絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

絵描き みやざきじゅんこ オフィシャルブログ

パステルシャインアートで「癒し」と「勇気」と「元気」の種まきしてます。
自分のことは色に聞いてみようというワークショップを開催しています。


舞台、映画、小説が大好き❤
漫画もアニメも大好き

かなり真面目だけど、かなり抜けていい加減。

シンガポールの
ジャパンクリエイティブセンターで行われた展示会に出した作品が
主催の桂子さんからの
丁寧で心のこもったお手紙と一緒に返って来ました。
 
オープニングセレモニーのドアギフトと
特製クリアファイルもいただきました。
 
嬉しいです☺️💕
 
 
現地で参加されたみなさん
ドアギフト喜ばれただろうなぁ〜。
 
提出した作品も作品に合ったフレームをつけてもらって、
より一層グレードが上がって見えます💕
 
お手紙もほんとに丁寧な心温まるお手紙で、
感激しました。
 
主催の桂子さんの思いが伝わってくる今回の展示会、
その想いに共感したパステルシャインアートインストラクターの
熱意と協力が成し遂げた展示会の成功だと、
返却されたあれこれを手に取り
展示会までの事を思い返し感慨無量です。