酒々井のアウトレット♪ | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

ここ最近、私がお仕事だったりセミナーに行ってたりで

旦那さんとゆっくり過ごす時間がなかったので、
酒々井のアウトレットに行って来ました音譜

セールも始まったことだし~ラブラブ

可愛いリバティ柄のバックを発見!!
お揃いのポーチも一緒に買ってしまいましたラブラブ!

ビニール素材なので雨の日もOKですキラキラ

バックが好きで、たくさんあるのに
ついつい買ってしまいますあせる


あぁ、バック好きカバンが止まらない!!ショック!





お昼はアメリカンピッツァのお店で


サラダいっぱいのピッツァと
クリームソースのフィットチーネです。

予想以上に美味しかったですラブラブ!

3時のおやつは
ピエールマルコリーニ(チョコレートで有名)で
ソフトクリームを食べました。

ショコラとカスタードとミックスの3種類が
ありますが、やっぱりショコラでしょうチョコレートソフトクリーム

カスタードも濃厚で美味しかったですラブラブ

酒々井アウトレットは
規模でいうと小さいけれど、新しいので
トイレもキレイだし、全体的に広々としていて
見やすかったかな?

来年にはもっと広くなるみたいですね。





マイケルコースやウェッジウッド、
イッタラも入っていたので
またゆっくり行きたいな音譜

あ、有名なポップコーンは長蛇の列でしたショック!

それほど興味はなかったので、
スルーしました。


それでは今日はこの辺でクローバー




ペタしてね