ラヴィングタッチ♡モニターさまご感想 | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

ラヴィングタッチドキドキモニターさまご感想゚



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


とにかく気持良かったです。

タッチが子供と手をつないでいる感じでした。

身体がやさしくタッチされるのを必要としてるなぁと思いました。

Oliveさんの感じた事も沢山伝えてもらって嬉しかったです。

身体が頑張ってくれているのを意識したせいか、帰りの電車は気持良く寝てしまったよ!

今日はありがとうね~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私こそ素晴らしい体験をさせていただきまして

ありがとうございましたラブラブ




ラヴィングタッチについてはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/1155ooo/entry-11879833898.html



モニターさま募集中ドキドキについて

http://ameblo.jp/1155ooo/entry-11879807936.html





ペタしてね