ラヴィングタッチ♡モニター様DAY | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

皆さまこんにちはニコニコ

今日は新月ですね新月


偶然ながら、この素敵な日に大好きなラヴングタッチのモニター体験を

させていただくことができました!


まずはお部屋づくり。

セッションルームのテーブルがじゃまだったのでどかしたり

オイルはどこに並べようかな?とか










アロマライトでアロマ炊こうかな音譜

あ、他の製品と混ぜちゃいけないからライトだけにしよう!


など、実際にセッションをするにあたりいろいろ準備すべきところが

でてきました。


そして、セッション開始。


今日も素晴らしい体験をさせていただきましたラブラブ!


クライアントさまの愛や優しさに包まれ、またクライアントさまを

とてもとても愛している存在も感じて感謝や感動の涙がとまりません・・・


印象的なイメージもでてきて、それを後でお伝えしたら

「あぁ、だからOOOが好きなんだね!」と2人でにっこりニコニコ


ラヴィングタッチって、2人で愛の空間に入るので

ギバー(タッチする方)もとっても癒され、深い深い体験ができるので

とっても気持ちがいいんです!


今日は新月だからか、いろんなことを感じました。


そういえば、今日の私のカードは

「Superconsciousness」 ~超意識~






確かに、超意識がたくさん働きました!


新月のエネルギーとユニオミスティオイルの神秘さとが混ざりあって

なんとも深い体験ができたこと、感謝しますドキドキ


来てくれたTさん、感謝感謝~ラブラブ


こんな素敵なお土産まで頂いてチューリップ赤






手作りのやまもものジャムとゼリーですラブラブ
(器に移すときに失敗し、崩れてしまいましたあせる)

フルーツ大好きなので嬉しいラブラブ!


今日は愛と感謝につつまれた1日でした流れ星



クライアントさまのご感想は
また次回に音譜

ラヴィングタッチについてはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/1155ooo/entry-11879833898.html



モニターさま募集中ドキドキについて

http://ameblo.jp/1155ooo/entry-11879807936.html





ペタしてね