蓼科旅行☆その2 | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

続きです音譜

ホテルの夕食


外の白樺が見える席で
(全ての席が窓際に面しています)



前菜と焼きたてパンI
パンはおかわり自由です!

この他にスープ、お魚料理、お口直し
お肉料理、デザート、ハーブティー

がつきますナイフとフォーク

わお!盛りだくさんラブラブ!



朝食

こちらもパン食べ放題!
お野菜や果物はブッフェスタイルでした。
おかずは選べます。







ハーブティーが美味しかったなぁラブラブ
何杯飲んだかなぁラブラブ!

年に一度は充電しに行きたい場所ですI

夏になると避暑地なので混みますショック!
この時期、新緑もキレイで人も少なく、
オススメですよニコニコ