ハートの声を聴く | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

ここ最近、頭で考えることとハートで感じていることが

違うことがあると、以前ブログで書きました。


(こちらをご覧ください)

http://ameblo.jp/1155ooo/entry-11883621944.html


ハートで感じていることを優先させると、すんなりとことが進むようになりました。


そしてまた最近は、頭で考えていることを話しているんだけど

ハートが違うことをささやいてきます。

ささやくというか、ふっとごこからか、その感覚がやってきます。


そしてそれを無視しないでその通りにしてみると

すごく心地よくて、安心して、喜びへとつながります。


以前はハートのささやきをマインドで「違う」とか「それはリスクを伴う!」など

判断していたのですが、最近はマインドもあまり抵抗しなくなったというか、

ハートの声を尊重してくれるようになったのです。


どちらも私の中で起こっていることなので、不思議な感じがしますけどねはてなマーク


あぁ、これがラハシャがよく言っている


「マインドをハートの中に含み、マインドはハートの召使いになる」


ということなのかなぁ。。。


なんだか心地よいですラブラブ





ラヴィングタッチ、モニターさま募集中です黄色い花




ラヴィングタッチについてはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/1155ooo/entry-11879833898.html



モニターさま募集中ドキドキについて

http://ameblo.jp/1155ooo/entry-11879807936.html







ペタしてね