ゴールをもたないもの | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

ミスティカラビングタッチドキドキ

マッサージでもなく
ヒーリングでもありません。

タッチする方は

ヒーラーでなければ
セラピストでもない

ともにハートのシンクロニシティに入り
愛の空間から存在から優しくタッチしていきますキラキラ

そこにゴールはありません。

ただそこにあるものを感じていきます。

深い癒しがおこったり、気付きがあったり
必要なことがそこで起こります。

マインドでは理解できないことが
たくさん起こります。

理解しなくていい…
ただ起こっていることを感じる…
抱き締める…

これがものすごく私を楽にしてくれました。

ものごとに意味づけするのが大好きだったけど、それが何かわからなくてもいいんだ…

そう思うと、意識がマインドにいかないで
ハートにとどまっていられます。
今この瞬間を感じていられます。

それがものすごく心地よくて幸せだと
いうこと…

「今ここにいる」って、こういうことなんだ~と
体験を通してわかりました流れ星

体験してみてわかることって多いです。

体験こそが成長への道、自分自身に還る道
なのだと思います。