鎌倉~由比ガ浜~こ寿々・わらび餅! | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

ミスティカのラヴィングタッチを受講するため

鎌倉の由比ガ浜にある和尚アートユニティさんへ通っていましたあじさい



梅雨ですが、アジサイがキレイですラブラブ!









お昼は近くのクアアイナでテイクアウトしたり。

アボカドサンドイッチがものすごいボリュームで美味しかった音譜


鎌倉にはわらび餅が美味しい「こ寿々」があります。

(お蕎麦も美味しい!)


http://www.kamakuratoday.com/meiten/kosuzu.html



駅から少し離れたところにあるのですが、

駅のお土産売り場?みたいなところにありました!!

(suicaで買えます。)


http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/K2070R05_001.html


これ、本当~~に美味しいですよラブラブ!


もっちりしていて病みつきですラブラブ


今の時期、鎌倉は最高ですね!!



ペタしてね