ミスティカ☆ラビングタッチ☆ | ハートからワンネスへ

ハートからワンネスへ

探しているものはすべて、自分自身の内側にあります。
ハートを入り口として、ワンネスへ…本来のご自身の姿、その神秘の煌めきへとガイドします。

ラヴィングタッチ・ハート瞑想・レムリア・クリスタル・アロマ・ハーブ・レイキ☆千葉☆

ミスティカのラビングタッチパート①を
受講して来ました~音譜

ラビングタッチを受けたことはあるけれど
施術する方になるのは初めてでした。

受ける方も施術する方も
同じハートのシンクロニシティに入っているのでどちらもうっとり気持ちいい~ラブラブ!

本当~に楽しくて幸せで安らかで満たされた
時間でした。

(これ、全部私たちの中にある本質です流れ星)

ミスティカはすっごくチャーミングで
スタイル抜群の魅力的な美魔女ですラブラブ





ミスティカがそこにいるだけで
あっとういまに空間がミスティカワールドキラキラ

そんな空間にいられたことに
ただただ感謝ですドキドキ

ミスティカが創った
ユニオミスティミスティカオイル。


http://mysticabeauty.jp/



愛と神秘のオイル。

ラビングタッチは私たちの頭での理解を
超えたところに働きかけるような気がします。

アロママッサージや霊気とも違う
なんとも不思議な愛のタッチですラブラブ

パート②が終わったらセッションできる
ようになります。

モニターさま募集すると思うので
ご興味のある方はよろしくお願いしま~すニコニコ





ペタしてね