遅くなりましたが…


5/7 17:51

2900gの女の子を無事出産しましたヽ(´∀`)ノ

今回の出産はとても安産で、病院着いて3時間で産まれてくれました!

ゆーくんには病院着いてから、

「陣痛きたっぽい…(>_<)」

って連絡したんですが、15時近かったので看護婦さんも

「旦那さん立会い間に合うかな~(; ̄O ̄)経産婦さんは早いからね~」

との言葉に、えーまだまだでしょ?

って内心思っていましたが、

その3時間後に生まれるとは思ってもみなかったです( ̄▽ ̄)

ゆーくんはギリギリ間に合いました!

すでに退院して、実家の両親に助けてもらいながら

2人育児に奮闘中!

かわいい我が子たちに挟まれて寝るのは

最高の至福です♡

{C16DC4C4-4D60-4E3D-A0E3-3D620F26321A:01}

{C7441739-8D6F-46E2-84D7-8AA2B5100300:01}


めっきりご無沙汰の

私です( ^ω^ )

38週に入りましたがまだまだ生まれる気配ありませんw

4月に入りガンガン動いてるのに、赤ちゃんまだまだ胎動すごいし、お腹の中で元気に成長中です( ̄▽ ̄)

で、ここんとこ雨ばかりで晴れの日はここぞとばかりに

息子を外に連れ出すべく、ピクニックを決行している私ですが

その模様を少し…

{D047F27F-EB46-4812-A71F-9AD857BBA79B:01}

{72807B15-9AC8-49F1-99A5-7773BC150A13:01}

{EC0D26AA-E126-4C7D-A556-528201B2A754:01}

ここは車で少し行ったところの遊具のある公園で

ばあばと3人でおにぎり持って遊びました~☆

この公園は、小高い山に繋がってるので

本当はハイキングがてら登りたいところだけどさすがに臨月の私は無理なので

息子とタンポポ摘みしたり、追いかけっこしたり、最終的には虫が多くて私が逃げ出したけどw

貸切状態で平和な1日でした!

そして、今日は地元の観光地でもある柿田川湧水のある公園へ次男家族とお弁当持って遊びにヽ(´∀`)ノ

{72E79AEB-34C5-4617-8D26-D35E7270D60E:01}

{F45E8FB8-65DC-453F-AB3B-AB517F79AA88:01}

{515E7B94-9944-4129-83A3-39067F85EEB1:01}

その後は、牡丹が有名なお寺へ~

{26656641-CDAB-486C-82C1-3C5F00AB4ABB:01}

{47363C72-65D6-40D5-B8C0-770A5BFC8FCD:01}

{FD33E4C8-EB81-4BDB-848F-234796DB798F:01}

{CA15734F-4F57-4F43-AEB8-9ED6C1561002:01}

かおの大きさ程もある大きな牡丹ばかりで

一つ一つ大事に育てられていました!

また明日から雨みたいなので、今日いっぱい外遊びできて私も息子も満足♡

次の更新では出産報告できてるといいな(*-∀-*)


4月に入って、

私もやっと臨月入りましたヽ(´∀`)ノ

どれだけこの日を心待ちにしたか…

先日の健診でも、順調な経過を見れて一安心!

赤ちゃん、大きくなってました(o’∀’o)

あと1週間で正期産☆

ずっと安静で私の体力低下が心配ですが、家の中では動き始めて37週入ったらお散歩して動かなくっちゃ( ̄▽ ̄)

で、そんな私を見ながら息子もなんだか笑顔が絶えなくて可愛さMAX( ^ω^ )

自分のご飯やら、大好きなおやつも

「母さん、はいどーぞ」って何でもくれるのが幸せなひとときです♡

で、息子とウッドデッキで日向ぼっこしてたんですが

ばあばの麦わら帽子が気に入ってぶかぶかなのに離さなかった一コマw

{3D3CEF27-18FA-44C4-B5BA-20CB6CBBB1C3:01}

そして、ピアノで「キラキラ星」や「むすんでひらいて」など弾いてやると

もっかいもっかい!ってリクエストされて

何度も弾かされる始末ですw

お腹の赤ちゃんにも聞こえてるかな?なんて言いながら、それもまた幸せな時間です♡

友達のFBなどで、お花見の写真見ながらいーなーと羨ましく思うけど

産後のんびりなんて言ってられない分、今はゆっくりします!