遅くなりましたが…
5/7 17:51
2900gの女の子を無事出産しましたヽ(´∀`)ノ
今回の出産はとても安産で、病院着いて3時間で産まれてくれました!
ゆーくんには病院着いてから、
「陣痛きたっぽい…(>_<)」
って連絡したんですが、15時近かったので看護婦さんも
「旦那さん立会い間に合うかな~(; ̄O ̄)経産婦さんは早いからね~」
との言葉に、えーまだまだでしょ?
って内心思っていましたが、
その3時間後に生まれるとは思ってもみなかったです( ̄▽ ̄)
ゆーくんはギリギリ間に合いました!
すでに退院して、実家の両親に助けてもらいながら
2人育児に奮闘中!
かわいい我が子たちに挟まれて寝るのは
最高の至福です♡












