ついにー!

昨日実家に戻ってきましたヽ(´∀`)ノ

里帰りしてから約3週間、次男の家に居候させてもらいながらの生活でしたが…

晴れて新しくなった実家にお引越しです☆

リフォームといっても、全部じゃなくて

リビング、キッチン、バストイレ、2階の壁紙などを改装。

昔のまま残している部屋もあるし、間取りも少し変わったので

どんな感じになるか想像できなかったけど

やっぱり新しくなったスペースはとてもいい感じでした!

長男家族が同居するまで、とゆーか

私達は産前産後の2ヶ月ほどですが

気持ちよく過ごせそうです♡

息子も大はしゃぎ!

でも、いとこちゃんたちとかなり仲良しだったので、離れるのが寂しそうでしたw

{3D0E1DF3-C4A9-44FA-85D1-7861A68A259A:01}


ここ最近は、すごく春らしい気候で

あったかくて嬉しいです(*-∀-*)

と言っても、私は相変わらずの安静状態なので

出かけることもできませんが…

そんな週末に、3男家族も集まって

急遽子供達連れて「山登り行くぞーー!」

って話になりましてw

イベント大好き人間の3番目の兄は

そうやって、アウトドアへいつも連れ出してくれます( ̄▽ ̄)

で、2番目の兄と共に子供6人連れて行ってきてくれました☆
(ちびっ子を一人置いて)

うちの息子なんて初登山ですよw

家族ですら行ったことないのに、登れんのかな~?って心配でしたが、3番目の兄がサポート役で、手繋いで登ってくれたみたいです!

{070DBCCE-33E3-4C94-9424-B53918FA0799:01}

{1C352E5D-6476-45A0-ABE7-A882CB621BE0:01}

登山と言ってもハイキングコース的な山で、私も昔小学校で登った記憶があるけど、それでも小さい体で頂上までは大変だった記憶が…

でも1歳11ヶ月の息子でも結構頑張って登れたみたいです( ̄▽ ̄)

頂上でおやつ食べて

下りは息子、早々に抱っこで力尽きたらしいですw

{5E3C0BDE-595A-4F30-9B9D-CE5C2B593B65:01}

お兄ちゃん達、お疲れ様そしてありがとう♡

息子にいい経験させてもらいました!

帰ってきても寝てて3時間の昼寝(^^;; 

よっぽど疲れたんだね☆

そして…

私も昨日は妊婦健診。9ヶ月も後半です!

実は6ヶ月以降まったく体重が増えてません…

普通に食べてるし、ここ最近は横になってるだけなのに

なぜなのか(>_<)そのせいか、赤ちゃん少し小さめらしいので、これからは今より食べて少しでも大きくなってくれることを願います!

そして4月に入って安静解除になったら、今まで息子と出かけられなかった所に行ったり、残り少ない妊婦生活を楽しめたらなと思います♥︎

ゆーくんは来週末来て、「イチゴ狩りに連れて行くんだっ!」って張り切ってますw

息子2歳の誕生日ももうすぐ!

せめて心のこもったお料理くらいしてあげたいな♪( ´▽`)