( ゚Д゚)!漢の抽選に当選しました♪&顔文字分析~ビフォーアフター~ | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)


ども☆(*・ω・)ノ




ぃあー俺少し前に携帯壊れてしまって…修理に出してたんですの

(´・ω・`)




んで、先週木曜日無事治ったゎけだが


データーがすべてふっとんで、あげくの果てに





携帯デコってたストーンまでなくなった
(;ω;)5Kカエシテ!!


まぁアドレス帳とかメール&画像ゎマイクロSDに保存できたので問題ゎなかったんだけど

残りゎね全部初期化になってるの


登録してた顔文字とかも飛んじゃったし
ヾ(≧д≦)〃




で、ですね?




顔文字を登録するのにレまoω的にゎ

(*・ω・)ノ←ぅ

(^ω^)←もふ

(´_>`)←くく

(*´艸`)←ぅふ

ヾ(≧д≦)〃←ぁん




だったんですの☆

携帯に入ってるデフォの顔文字が嫌ぃだったんで←


これが一から登録のし直しになりまして
('A`)マンドクセ





でもやらなきゃ携帯からのコメント頑張れなぃし?
(単に顔文字作るのが面倒くさぃだけw)


ほら?タワー建設要員だし(^ω^)←

AA連打させるだけだけど?w←

今度どなたか私とAAバトルロワイヤル!( ゚Д゚)クワ!

挑戦者求むw(超嘘←







なので今度ゎ別の単語で登録しよぅかと考えました(キリッ
(FOMAのほぅだョ?)


レまoω的顔文字新登録版
(・∀・)


(^ω^)ぅー様


(*´∀`)せんちょ

 
(´_>`)ぁれーなサン


(^ω^)ハン?まーちゃん


(=´ω`=)けそさん


(´・_・`) きゅぴさん


(´∨`) てげさん


抜粋でゎぁりますが走召個人的主観による顔文字利用者のイメージで登録を行ってみました☆
(名前使ぅの長ぃので頭文字だけの登録)
ケラケラ((´∀`))ケラケラ



(・∀・)
因みにこれですが


万能顔文字だしね、これこそデフォルトのを使ぅでぃいやん
ケラ((´∀`))ケラ






ぅん、これゎどぅしようかな。














(^u^)











ペカ野 レインボー ワゴン 農園 水菜 やん? 詐欺 取りこぼしカウンター













ぁりすぎだからやめたw←

⌒(^u^)ギャォース




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



んでんで♪




携帯が治ったその日自宅に帰りましたら
Σ(・∀・)




レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆
↑画像修正済


ばんちょですよっ!!ばんちょ2のサントラ☆
キタ━━(゚∀゚)━━!!!




カットイン
ザンネ━━(゚∀゚)━━ン!!!






実ゎですねこのばんちょ2サントラ
(*´艸`)






コメ欄炎上厳選なる抽選 より当選 (キリッ




ばんちょの曲、とぃうより大都の曲ゎホントカッコぃぃものばかりで



あとdistanceもだけど、『君のwind song 』もジワジワ来るぉ\(^o^)/

てか、ばんちょの曲は間違いなす!
( ◣д◢)ワシャー

byホルさん談





以前にゎアヌスANS君も超番長ボーナス時の曲エンブレムを絶賛☆


しっかりとそれらのぉススメ曲が入ってぃるねー♪
(*´艸`)



ぁとね



ぁたしのichi押し曲ダイアモンド・クレバス
Σd(ゝ∀・)ィィ!!!



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆



グレース・アナゴ・リーより送って頂けるとの事なので
(・∀・)画像拝借サーセンww




ばんちょ2サントラ&マクロスFサントラ


この2本立てにて



自宅、車の中、庭と島へ行った時とかとか


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆

↑なぜだかエミリーの庭で中々食べれない俺←


いっぱーぃ聴こうと思ぃます☆
ヽ(´ー`)ノ





ガンメタきっず!さんぁりがとぅござぃました♪
о(ж>▽<)y ☆