(・∀・)ギャァース!~迷曲だと思うょ? | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)


(*・ω・)ノども☆



ぃあPC版マイページのチェックリスト変更になりましたの




元々ぉ試し版がぁったので存在ゎ知ってたんだが


一度変更して使ってゎみたものの、吐きけがして速攻元に戻しました←

((´∀`))ケラケラ




んが、昨日のメンテから変わってるじゃぁりませんか

Σ(・∀・)ナッ!ナンダッテー!!



なぅでも皆さん結構同意見だったのにゎちょっとふぃたけどwww







んでんでー☆実ゎ最近ぁる曲にハマってましてね





事の始まりゎピグ友さんとのピグトークからなんですが
Σd(ゝ∀・)!!!





「ぽむさん、マクロス打ったー?」



「まだー(・∀・)」



「ぽむさん。ダイアモンド・クレバス騙されたと思って聞いてみてお」


「聞いてみておー(^ω^)」






つか、アタシぽむじゃなぃよwww




と思いつつも速攻YouTube←











ちょっ!(;ω;)





やばしwかなりやばしwww



まじアニソン舐めてました、ぇえ←








だからカラオケで押忍!番長とか選曲してる場合じゃなぃしw



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012050215350000.jpg





吉宗とか歌ってる場合じゃないしw



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012050219190001.jpg





逆襲のシャアの主題歌なんて歌ってる場合じゃもっとなぃしw



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012050219010002.jpg





ここでガヲタ(自称)の主張←




逆襲のシャアの最後のシーンからそして流れてぃくエンドロール…




なんかね妙に泣かせるんだよ?(;ω;)ウッ






解ってくれるよね?ろぃさん←

(^ω^)サザビーカッコイイオネ






まぁユニクロでガンダムTシャツ買ってるこばっちさんも何気に好きなのか?と




内心ゎ疑ってぉりますが(・∀・)ジー






で、話をもとに戻してね、




とりま「ダイアモンド・クレバス」ってぃい歌だよ~♪ってぃう話☆

Σd(ゝ∀・)ィィ!!!




YouTubeの貼り方わかんなぃから、興味あれば「ダイアモンド・クレバス」でググってくださぃ←



つぃでにYouTube貼り方を教えてくれると嬉しいな~♪みたぃな☆

(*´艸`)




この名曲知ってる人ゎ多いのかもしれませんが、聞いた事なぃ人ゎホント騙されたと思って

1度ゎ聞いてほしぃです。
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!.





ぜひ切なぃ想ぃを抱えて泣きたい時の貴方へ

(・∀・)ぇ?




それかマクロス打った際の選曲で←





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて前置き終ゎりで5月の稼働←




コードギアス&鉄拳デビルverの入替初日





抽選17番から(^ω^)ノ



ToHeart2に座っちゃったりして←




とぅとぅ私も時代に乗れたかな?かな?←←

( ´艸`)




ぅん、だけど全然私の趣味じゃなぃ←←←





でも朝からぜひ座ってくださぃォーラが台から出てるのならとりま逝っときます
(^ω^)装飾チゥ







開始14G目中段チェリーのバーシングル揃ぃw
( ゚Д゚)キタッ






からの



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-201205081010000.jpg


(;ω;)ウッ




しかも


072 赤頭バケ
180 赤頭バケ
(すべて強チェリー重複)



周りゎデートタイム行ってるんだけどなぜアタシだけひけなぃかな?かな?



んでここでメモ抜けてるんだけど、400G台でひぃた白ビック







華麗に全ノマレしてね、追い銭してこの時点で△1000枚とかとかとか…
(´・ω・`)





やー中段チェリーのバーシングル揃ぃって設定差あるょね?



ぁとバケも?





とか思うんだがの…






900Gまわして総ボヌス4・デートタイム0とか

無((´∀`))理



家に帰ってフテ寝しました←






もぅね…連れ打ちからの3連敗目だし、この負の連鎖いつ止まるの?
(;ω;)ブワ






つーわけで次回の稼働予定だがね






なんと金環日食ペカ野の誕生日らしぃ←







私、建設タワー要員でゎござぃますが



この日ゎメダルも建設できればと切に思います(キリッ




何を打つかな?




とりま






( ̄Д ̄;)ギャァース!



になりたくなぃ←