1に頂く♪2に頂♪34がなくて5に絶頂?!← | 乂勺〃儿☆ЙOтё

乂勺〃儿☆ЙOтё

備録的にスロの事☆思う事を綴ってます♪

ねだるな、勝ちとれ(*・ω・)



(*・ω・)ノ♪




先週ガンメタさんより頂いたばんちょCDとダイアモンド・クレバスにハマっとるぉらーです、どぅも☆




家・車と聴いていると、もぅ覚えてしまぅ勢いで←



実ゎ既にカラオケでも挑戦してきてたのゎここだけの話で///

(´_ゝ`)










でっですねっ!つぃにアナゴ・リーから届きましたんですのよ♪

(*´艸`)






レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-image0002.jpg



娘たま2枚組♪



マクロスFのトレーディングカード☆







ガンダムUCストラップ♪

(*´艸`)ワーィ♪




なんか頂いてぃいのかお?ってぃう品物だお

(・∀・)ストラップトカ



ヲタにとってゎとっても大事なものなんじゃないかお?

(^ω^)





でももぅ私の物だもんね←←←
\(^O^)/ヒャッハー♪




ストラップにつぃてゎしばらくもったいなくて使ってなかったんだが、

昨日から早速使っちゃいました☆
(*´艸`)




どっかのホールで携帯にこのストラップつけてる人間いたら私と思って←
ハ(^ω^)ン?




電車でいける関東圏内ならどこまでも逝く体力だけゎあるので?(キリッ





ろぃどさん、どぅもぁりがとぅござぃました♪
о(ж>▽<)y ☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて



ばんちょCD&マクロスFとか聞いてるとやっぱ該当機種打ちたくなるゃん?
ウズ(^ω^)ウズ



ペカ野の誕生日の際に稼働ゎしたんだけど



ぅん、結果的にゎ連敗ゎストップしたんだが、私自身の稼働内容ゎギャォースでしたw
(´・ω・`)





なもんなんでリベンジ的意味もぁり○周年祭での午後開店のホールへ



並び75番・抽選97番の格下げあざーっす←
/(^O^)\



実ゎ今日こそモンスターハンターデビューと意気込んできたんだが、
これじゃ無理だな。という事で



レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2011111617400000.jpg



(*´艸`)むっふっふ☆
※あーこの画ゎ使い回し画です



0-0-0


何もひぃてなくとりま屋上ステージへ移行したし←










隣が朝一特訓&通常頂入りやがったwww
ヾ(≧д≦)〃





俺の台ゎ100G台・300G台と特訓きたけどスルーだし
(´_>`)スエオキクサイ



どぅしようか悩んでた矢先







レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012052513470000.jpg



419G目、まさかの弁当箱解除www
\(^O^)/



弁当箱成立から次回予告へ発展した際ゎ仰け反りました、ぇえ←
ハァ(*´Д`*)ハァ


ぅん、頂ちぅにひきたぃよね、これゎ
(`・ω・´)





だがっ、この青⑦で一発鳴かせて
(・∀・)センチョナカセタゼ♪




レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2011121517440000.jpg


上乗せ+10、ほぼペカ野


さらーっと頂き抜けてからの天国内で赤⑦
(^ω^)モウ!!!!




ここゎ操BBチョイス♪「君のWINDSONG」がこれまたぃいねぇ♪


ここまでで60Gデフォの番長ボーナス達なんだが、





操ったら青グローブ使ってくれたおー(ゝω・)テヘペロ♪


ぅん、これ頂+次回天国ね♪よっしゃー!抜けたらやめてやるゎ。
(*`艸´)









だって通常頂(朝一特訓有)&頂中最強チェリー&絶頂含め残500G以上とか逆隣り至っては頂引戻しぉっぱいいっぱぃ・・・













ちょっと何それ!!ぃぢめですか?w
(^ω^)ギャオース!!!






そのど真ん中に座るぉらーのセンスの無さに加ぇ
気分ハ(ゝω・)Mダオ




天国ちぅに頂いたボヌスゎ海苔と赤⑦
(^ω^)



昇格ゎなぃし、⑦ゎ揃わんし、未練もかけらもなくなった←





頂ゎ華麗に駆け抜けてしまったので、流す準備万端だったところ












ピシャッ!!
Σ( ゚Д゚)!!!






レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012052514510000.jpg



頂終わった1ゲーム目の出来事でござーぃw
ニヤ(・∀・)ニヤ




レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012052514530000.jpg


なんだがエライ使いにくいカウンターだょ、これ←
(´_>`)





更なる命拾いにてブチこんだ





弱チェ+10


チャンス目+50




レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012052514570000.jpg


(^ω^)ぅむ!!今日ゎ弁当箱が仕事してくれます(キリッ





そして更につぃてきてくれた
Σ(・ω・ノ)ノ!
















レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012052514580000.jpg

(ゝω・)久々ギャォース♪







乗せます、乗せます♪乗せて魅せます♪








レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012052515000000.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃











ぅん、前回もこぅだったので

レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012022520500000.jpg

もぅ免疫つぃてるからさ←
ブ(;ω;)ワ





この絶頂後の番長ボヌスでゎ、⑦揃いをさせる事すらできなく
(。・ε・。)





レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012052515110000.jpg


この頂をただひたすら・・・もくもくと消化する俺←
/(^O^)\





余裕で天国ゎ抜けてくれて





レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012052515380000.jpg


実ゎこの写メの後に1セットあったんだけどw
1セットストックしてたみたぃです♪
(ゝω・)




天国も既に抜けてるし、引き戻しもなぃ。


1stベルが1216Gまわして6回
(´゚艸゚)∴ブッ


朝一の挙動、周りの挙動も踏まぇるとだっ






今の状況に必要なのゎ




粘るな、勝ち逃げ☆
(ゝω・)♪

レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆-2012052710300000.jpg

投資13K
回収1672枚
収支+20K
稼働時間03時間00分





☆ぉまけ☆


最近クエストに疲れ気味な庭

ほとんどクエスト消化ができず、ほぼ収穫のみに没頭してたら


よぅやく100000ライフC貯まったー
(・∀・)ォセーヨ!

レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆




ピグアイランド(ゝω・)


まだまだ発展途上だけど、同じものを何回も作ったりするのが実ゎぃや←

でもなーんか作っちゃぃますよね?ねっ?
ニヤ(・∀・)ニヤ


レまoωレまoω@⊃ィ冫ヵゞぉ好き☆