東京国立近代美術館 皇居のお堀の桜 | 平凡な日常生活が一番好き

平凡な日常生活が一番好き

読書記録、美術館、建築物、
植物など好きなことをつぶやきます

ご訪問ありがとうございます♪


春というより初夏?のような天気だったので、

花粉と黄砂対策のため、帽子をかぶり、マスクと花粉用ゴーグルをして出かけました。


竹橋駅から歩いて東京国立近代美術館へ。


↑この屏風絵を観てきました。



「美術館の春まつり」として桜の花の絵を展示しています。



お堀の桜はまだ蕾でした。


残念!桜の蕾にピントが合ってない…。


今年の桜は一気に咲きそうです。





柳もそよそよと風になびいてました。