リア友以外で初めてコメントをいただきましたよ。
題名をみたらめっちゃ嫌だったみたいなあれになってるけどww
嬉しいのよ!?
嬉しいんだけど…
コメントは、初めて(?)なもので…
僕、チキンなんでどうしたらよいかわからなくなるわけよww
怖いわけよね。
じゃぁやめろよってねww
人見知りってほんとやだねぇ…。
さぁどしよ(´・ω・`)
ついに初のオフ会まで9日をきりましたよ。
あぁ楽しみでしようがないなぁ( ´∀`)
なんか怖いのもあるけど大丈夫か、かなり心配だけどww
カラオケ行きたいから早く行きたいww
あっそうだ!!
9日で思い出した1月9日はけったんの誕生日でしたね!
歌い手さんの事はいろいろ聞き始めたばかりだから分からないことも多いけどww
とにかくけったんhappybirthday(=°ω°=)!
これからは歌い手さんもいっぱい聴こうではないか!!
で明日はぽこたさんの誕生日だww
あぁ楽しみでしようがないなぁ( ´∀`)
なんか怖いのもあるけど大丈夫か、かなり心配だけどww
カラオケ行きたいから早く行きたいww
あっそうだ!!
9日で思い出した1月9日はけったんの誕生日でしたね!
歌い手さんの事はいろいろ聞き始めたばかりだから分からないことも多いけどww
とにかくけったんhappybirthday(=°ω°=)!
これからは歌い手さんもいっぱい聴こうではないか!!
で明日はぽこたさんの誕生日だww
