昨日( ´∀`) 昨日は諸事情によりお出かけして来ましたよー。 行ったことのない町への用事だったのでやることが終わってからちょっとブラブラしてた。 でこれを買ってもろた(´д`*)靴下!!やっぱなぜか靴下を買うときはついガチャピン、チョッパーを選んでしまうwwだって好きなんだもん(・∀・) と言うわけで報告(´w`)でした。←
明日はさぁ明日から学校だと言う方は沢山いらっしゃると思います(・∀・)僕もそうです。あぁ起きれるかしら…行かない可能性の方が高いですけどねwwwと言うわけで←やっぱ実況はいいですね!!見ててホントに楽しい最高ですよ♪みなさんも1度は見てみてくださいね!!そして好きな実況者さんを見つけるのもいいかも知れません(=°ω°=)さっ今日はここまで( ´∀`)よしっ実況見よっ(☆▽☆ )