お久しぶりです!(ブログで何回言ったか…)
と言うわけで知らない間にブログを初めて2年がたってました(基本放置だけどw)
はやいっすねー…
僕ももう高校生です。お友達いっぱいできました…?←
そんなことはどうでもいいww
僕はとにかくしょーたん(蒼井翔太くん)たっく(寺島拓篤さん)のCDを早く予約をしに行きたい訳ですよ!!
多分明日しに行くけどwww
この頃蒼井翔太君が好きすぎて辛いです(´・ω・`)
たっくはずっと好きだよ?
たっくはイケメン
しょーたんはマジ天使
二人は僕の癒しです(σω・。)*・゚。・
と言うわけで今回はオワリ!!
(どう言うわけかは察してください←)
と言うわけで知らない間にブログを初めて2年がたってました(基本放置だけどw)
はやいっすねー…
僕ももう高校生です。お友達いっぱいできました…?←
そんなことはどうでもいいww
僕はとにかくしょーたん(蒼井翔太くん)たっく(寺島拓篤さん)のCDを早く予約をしに行きたい訳ですよ!!
多分明日しに行くけどwww
この頃蒼井翔太君が好きすぎて辛いです(´・ω・`)
たっくはずっと好きだよ?
たっくはイケメン
しょーたんはマジ天使
二人は僕の癒しです(σω・。)*・゚。・
と言うわけで今回はオワリ!!
(どう言うわけかは察してください←)