お久しぶりです!(ブログで何回言ったか…)

と言うわけで知らない間にブログを初めて2年がたってました(基本放置だけどw)

はやいっすねー…
僕ももう高校生です。お友達いっぱいできました…?←

そんなことはどうでもいいww
僕はとにかくしょーたん(蒼井翔太くん)たっく(寺島拓篤さん)のCDを早く予約をしに行きたい訳ですよ!!
多分明日しに行くけどwww
この頃蒼井翔太君が好きすぎて辛いです(´・ω・`)
たっくはずっと好きだよ?
たっくはイケメン
しょーたんはマジ天使

二人は僕の癒しです(σω・。)*・゚。・

と言うわけで今回はオワリ!!
(どう言うわけかは察してください←)

なんも解らへんとかさそんなこと言われてもさ。
俺もわからんよ…
君はあいつの事しか頭にないんだろうよ
君もいったい俺をどうしたい…。

俺から何を聞きたいんだよ。

バラバラになるだのグループ変えるだの言ってるけど。

言葉そのまま返すけど俺にどうしてほしいの俺に何を言わせたいの

あぁわからないわからんよ君の考えてることが…俺には。


わかってる……

俺じゃ何もできないこと。
俺じゃ君を助けることをできない

君が辛いと感じてる今近くにいるはずなのに…
ん?まず俺は近くにいてあげれてるのだろうか

君にとっ俺の存在はなんなのだろうか。

これから俺は君とどう接すればいい?

ねー…
『俺は君にとって
必要な存在なのですか?』