この頃よく思う。
俺も歌ってみたをやりたいー!!(グリーでは前やってたけどw)

ニコニコの歌い手をやってみたい(・∀・)!!

けどやるにはいろいろ買わなきゃダメだからなぁ。

夢と言うことにしとこう
さぁ僕が歌い手をやる日は来るのだろうか!?←
ってゆうしょうもない夢の話でしたwww

パソコンとかガチで欲しい…orz

。。。終わり。。。


久しぶりにブログ書くよ!!←

別に忙しかったとかそんなんじゃないけどさぁ…
まぁ高1最後のテストが終わったんで書こうかなみたいなですよww

あっそうだ!
今日、3月9日は歌い手みーちゃんの誕生日だねぇ( ´∀`)
みーちゃんおめでとうぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

先週は蛇足さん誕生日だったけどテスト前で何もしてないってゆうねww
まぁしょうがないよね!!
ふぅ歌いながらブログ書くのってちょっと難しいww
(ちなみに今はピエロ歌ってます←)

と言うわけで。。。
明日(10日)久々に友達と遊びに行くぜ!
またコスプリもやりますww
あぁ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←うっせw

今日はこれで終わろうwwwでは(`・ω・´)ゞ

さぁ次なに歌おう...

 
 
お久しぶりですww
今年の目標は儚く散って行きましたとさwww
 
と言うわけで今日はグリーのコミュのオフ会で仲良くなった子と今日がお初の方と僕で遊びにいってきましたww
 
めちゃくちゃ楽しかったです(*´д`*)
 
そして今日少し早く着いてしまったので暇潰しにBOOK・OFFへwww
そしてこれを購入ww
+゚Singinglove+゚暇人がやるブログ(・Д・´)-130211_201314.jpg
早速明日からプレイしますww
今日はこれでさらばっ!!