今日は昨日、オフ会で友達になったばっかの銀ちゃんと梅田に遊びに行きましたww

僕は新しい定期入れを購入しましたよ(*´д`*)
次のオフ会に持ってくやつも二人で買いに行きましたww
もぉ買ったもののもらう人の反応が楽しみでしょうがないww

早く来月にならないかな(=°ω°=)

今日はここまでだ!!

昨日はコミュのオフ会でカラオケに行ってきました!

やばいぐらいにはしゃぎましたよww

楽しかったあんなに楽しかったの久々やった。
始めてあった人ばっかやったから不安やったけどいい人ばかりでよかった!
来月バレンタイン企画の時も絶対行く!!

と言うわけで今日は昨日友達になったばかりの銀ちゃんとメイト行きますww
めっちゃ楽しみ( ´∀`)

てかかわいい娘がいっぱいで幸せでしたうへへ。
今日ここまでだ!!
はいブログを書こう!!
と思うとネタが思い付かないのだよ。

では明日の内容にしようではないか!
明日は成人式ですね成人の皆様おめでとうございます(*´д`*)!
どうでもよい話、家の2番目の兄も成人なのですww
あれですなやっぱりスーツをめったに着ないひとが着ると新鮮ですなお兄さんがためしに着たのを見たときめちゃめちゃ新鮮でしたものww

まぁ僕にとっては4年後の話しなんですけどねww

と言うわけでホントに成人皆様おめでとうございます!!

明日は存分に楽しんできてくださいね!!

ではでは今日はここまでだ( ´∀`)