楽しかった!!今日は昨日、オフ会で友達になったばっかの銀ちゃんと梅田に遊びに行きましたww僕は新しい定期入れを購入しましたよ(*´д`*)次のオフ会に持ってくやつも二人で買いに行きましたwwもぉ買ったもののもらう人の反応が楽しみでしょうがないww早く来月にならないかな(=°ω°=)今日はここまでだ!!
オフ会昨日はコミュのオフ会でカラオケ に行ってきました!やばいぐらいにはしゃぎましたよww楽しかったあんなに楽しかったの久々やった。始めてあった人ばっかやったから不安やったけどいい人ばかりでよかった!来月バレンタイン企画の時も絶対行く!!と言うわけで今日は昨日友達になったばかりの銀ちゃんとメイト行きますwwめっちゃ楽しみ( ´∀`)てかかわいい娘がいっぱいで幸せでしたうへへ。今日ここまでだ!!
こんばんはー。はいブログを書こう!!と思うとネタが思い付かないのだよ。では明日の内容にしようではないか!明日は成人式ですね成人の皆様おめでとうございます(*´д`*)!どうでもよい話、家の2番目の兄も成人なのですwwあれですなやっぱりスーツをめったに着ないひとが着ると新鮮ですなお兄さんがためしに着たのを見たときめちゃめちゃ新鮮でしたものwwまぁ僕にとっては4 年後の話しなんですけどねwwと言うわけでホントに成人皆様おめでとうございます!!明日は存分に楽しんできてくださいね!!ではでは今日はここまでだ( ´∀`)