【最大1万円当たる】放置で貯まるポイ活アプリ知ってる? | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

【この記事はPRを含みます】





サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️






アメブロフォローありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね

 





下矢印下矢印人気記事花




下矢印下矢印毎月日用品・食費節約!



下矢印下矢印出演・掲載ありがとうございますラブラブ







毎日お仕事や家事・育児などで
忙しい人が多いと思うんだけど...


そんな方に是非やってみて欲しい
放置で貯まるポイ活アプリ!




今日はそんなポイ活アプリについて
まとめてみました!指差し



  放置で貯まるアプリ"MIKOSHI"



忙しい人は是非このアプリ入れておいて!

MIKOSHI指差し


上矢印ここから登録で50ptもらえます!






  ​購入や予約メールで貯まる



MIKOSHIの1番の特徴は

放置でもポイントが貯まること!





連携しているメールアドレスに届く
購入や予約のメールで
ポイントが貯まりますよだれ飛び出すハート


情報とられてる!?凝視
って思うかもしれませんが(笑)
メールのデータは匿名化・暗号化されてますし
MIKOSHIのセキュリティはバッチリなので
ご安心くださいニコニコニコニコ


  ​キャンペーンでポイントが貯まる


キャンペーン参加&MIKOSHI経由で

指定のネットショップでお買い物すると

ポイントが貯まります!

(1人月間5回まで!)





楽天やメルカリ、Amazonなども!





  ​広告利用で貯まる


ポイントサイトと同じく

広告利用でもポイントが貯まります!


下矢印ここから



下矢印こんな感じでOK




  ​購入レビューで貯まる



MIKOSHIから購入履歴を見ると

連携したメールアドレスに届いた

購入商品をチェックできます!


1番上はポイ活で買ったやつ爆笑爆笑爆笑




右の星マークを押すと

簡単なレビューを入力できます!

秒で終わる記述もあり知らんぷり





レビューすると1件1pt

もらえます!ニコニコキューン

(月間30件まで!)




  ​ポイントを貯めるコツは?


ズバリ...

普段よく使う

メールアドレスを連携すること!



放置で貯まるポイントは

連携したメールアドレスに届く

購入や予約履歴で貯まるのですが


メールがこないと

貯まりません爆笑爆笑(そりゃそうだ)




というわけで

メールアドレスは捨てアドとかじゃなく

普段使ってるアドレスを入力してね指差し飛び出すハート





  コラボキャンペーン開催中!


この度、MIKOSHIさんと

初のコラボ企画を開催することに

なりましたニコニコ飛び出すハート




期間中にmaoの招待コード利用で

MIKOSHI新規登録すると

抽選で最大1万ポイント当たります驚きびっくりマーク


下矢印MIKOSHI登録



下矢印MIKOSHI招待コード

GMLW4196ZN413JEK





また、

ダブルチャンスで

MIKOSHI公式Instagramをフォローで

500pt当たるかも!ニコニコ




\ タップ! /

MIKOSHIのInstagram




是非是非ご参加ください物申す飛び出すハート