指ハートがジャケットとか♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
ちょっと外で自転車乗ってただけで日差しが刺さってきますね!日焼け止めはもちろん髪の毛にも日焼け止め、頭には帽子、アームカバー(こんな名前でしたっけ)目にはサングラスというわりと完璧な装備で外出てます。   暑いよーー




オシャレ!可愛い!♡♡


For dear lifeのジャケットが公開されました♪

箱も可愛いしオシャレ!

どっちも帽子かぁ(それな)


お!通常版!


みんなの指ハート!!‪🫶🏻️これいいですね♡

自担の指が長い!(右下)


曲がらない小指もよろしくね♡笑



トートバッグが付いてくるみたいです。

ババーーーンとキスマイですね(なんだかすごい)

キスマイを全面に押し出したデザイン

やったーどこで使おう(棒読み)



これはいい写真♡メッセージと共に。この写真がクリアファイルになるのは嬉しいな♡




少しだけ夏休みを取ったので不必要な外出は避けて引きこもってFor dear lifeを見ます。そうします。