可愛いの極みいぃぃぃ!!! | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


こんにちは!
For dear life発売まであと1週間となりました!
フラゲまではあと6日!高嗣の誕生日ですね♡


連日予告動画なるものが投下されワクワクが止まらないです♪  本編はWOWOWで見ていたものの(DVDはまた編集の仕方が違う♪)名珍場面集やドキュメント大好きな私にとっては楽しみでならん!♡

そんな中これ。

ここここれは!!!静岡で見たおかわり高嗣!♡

キラキラのきゅるるんな目でまっすぐにお願いされるもんだから(こっち見てないよ)いーよいーよ♡いくらでも!!♡と思った記憶がありますが、まさかの、


もう何回でもいいよ♡♡←言ってた!


その時舞い上がってて彼女が(あ、嫁が?♡)言ってくれてた事に気付いてませんでした。



あーー可愛い!!♡♡

おかわり高嗣最高です♡





昨日のやる月は二力クロがお休み!

高嗣は体調不良、クロちゃんは新幹線遅延

みんな曲紹介選手権ありがとう!愛を感じました

( ´ ▽ ` )ノ   今回の収録ってもしかして高嗣のBD企画もあったのかな?おたよりもたくさん届いてたはず✨️(送るの忘れた人←)    


お休みの2人w

今回の体調不良、分かってるだけでも二力ちゃんネル撮影、シューイチ、やる月が欠席になったようです。 エアコンの部屋で寝るといっきに喉も乾燥する、でも熱中症もある。調節がムズいですがこの暑さの中気をつけていきましょ~!






おかわり高嗣はこちら♡