ぽかぽかがイケメンすぎてびっくらこいた♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!
朝しっかりぽかぽかを予約しといて仕事行って帰ってまたすぐ別の用事があり暑い中行って帰ってきたらすっかりぽかぽかの事忘れてました!
友達からの『ぽかぽかに二力出てたね!』のLINEでそーやそーやぽかぽかや、と思い晩ごはん作る前にざっくり編集しとこうか、と軽い気持ちでぽかぽかつけたらですね、、


ぬぁ??
誰だこのイケメン( ꒪ͧд꒪ͧ)!!

なんだなんだビジュが神がかってるうぅぅ!

見入りすぎて晩ごはん全然作れなかった(笑)


本日はキャンプ特集ということでゲストにお呼ばれした二力ちゃん。

その前に本日はTシャツの日らしく、ゲストたちのお気に入りのTシャツを紹介するというコーナーがありまして。え、待って二力のお気に入りのTシャツ!?KENZO?ロン毛の女の人?河合くんにもらったやつ?どれ?(選択肢)と思ってたら、



良かったくにお920やん♡

(ホッとすな)

私は2色買いました! (届くのは9月)

ちゃんと千ちゃんのデザインだということを言う優しい彼氏。あ、旦那さん♡(熟年夫婦byけんと)


紹介したあとTシャツを慣れた手つきで畳む


トークを聞きながらも、


めちゃキレイやん



同じくキャンプタレントでつるの剛士さんと♪

二力つるのさん好きそ~LINE交換してそ~~♡

質問の意味がわからないおバカ2人ww(ヘキサゴンめっちゃ好きでした♪)



ブルーモーメントもキレイだけど二力の手の仕草がいちいちキレイ。 



外のファンにファンサ高嗣♡♡
ひょっえーーーー!かっけーーーー!!!♡♡

みんな良かったね!暑い中来て良かったね!!(泣)

ライブよりこっちの方が脱ハットの二力が見られるもんね!(それな)   



ぽかぽかメンバーがゲストのキャンプあるあるを推測するコーナー。

岩「二階堂くんがキャンプグッズを出してファンがいい迷惑」wwwwww

二「いい迷惑だと思ってたらそれはファンじゃないw」

そそそそそうやね



後半は漢字ゲームですって!?ある意味力の見せ所!  ただ強者のパイセンたちいるんでw

ラブレボリューション踊ってる~♡きゃわ♡

全く自信のない二力と諦めた辻ちゃんwww


何www

答がお化け屋敷なのに『化』の漢字書くつるのさんと『霊』を『礼』と書く辻ちゃん、そして何書いていいか分からず『何』と書く我が自担。

岩「お化け屋敷」 正解!!(え)




またラブレボリューション踊ってる!♡♡



最後は牛肉ぴったんこチャレンジに二力が挑戦!

最初に切ったお肉が少ないと見てもうワンカット調節して切る。さぁ、どうなるか!?

小さい方のお肉を大きい塊の上に一旦置くの可愛い!  まな板をできるだけ汚したくないのかな(笑)


295gでチャレンジ成功!

持ってる男!!   



キャンプトークも面白かったしつるのさんとの息もピッタリ!  二力ちゃんネルも紹介できたし(しなどんまいw)何よりビジュがイケメンすぎてビビったしお昼にぽかぽかを見ていたキスマイを知らない人達にも知っていただけて嬉しい!  外にはたくさんのファンの方が集まってくれてほんとに暑い中二力を見に来ていただいてありがとうございます!!(誰)       おかげであんなにファンを見つめる優しい顔とキレイな刈り上げを見ることができました♡   



いやーーーぽかぽか最高でした!