演出家の二階堂さんの髪ハネが可愛い♡ | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)



こんにちは!

東京ドーム公演のnewsを全く追えてないというかまず録画の容量がなさすぎて全部見るのはほぼ諦めたんですが唯一!シューイチだけは録れましたイェイ!

ネタバレしますのでお気をつけ下さい⚠️












今のとこ大阪も東京も席がスタンドの後ろの方だった為メンステの細かいところまでは見えてなくて衣装なんかもほぼ「白だな」「黒だな」「キラキラだな」「帽子だよな(←)」ぐらいしか分からなかったんですが近くで見たら


おぉ、なんだかすごいな(感想薄)

こんな柄だったんか。



ワニワニのダンスをもっとハッキリ見たかったんで嬉しい! 

↑↑↑ひゃ♡演出担当二階堂高嗣!!!



改めて見るとどえらいな(笑)

メンステ燃えてる(笑)


どの曲が特効曲かをツアー始まる前に言うってのは今までで初だと思いますがいざライブが始まると後半盛り上がりメドレーが始まってからのワニワニまでの曲数とセトリがちょーーど良い!!(天才)  

キスマイの伝統芸特効祭🔥🔥🔥


これからもドームで耳潰れるほどの特効を浴び続けられますように(遅ればせながら七夕の願い事)

ん??


ひゃーーーー髪ピーーン可愛い!!♡♡♡♡♡

こんなバッチリセットしてんのにあそこだけハネてんの可愛すぎ!

ま、どーせ帽子かぶるんですけどね。でもその後MCから帽子脱ぐんですけどね(忙しいな)