矢吹奈子王に俺はなる!とスカウト経験ありの高嗣の2本立てです | ☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

☆ある日突然キスマイに堕ちた!!☆ ~ニカワールドは底知れぬ!~ 二階堂高嗣沼にどっぷりブログ

学生時代以来ジャニーズから離れていたのがある日突然全く興味のなかったキスマイに心を奪われました! 溢れ出る想いをここで呟きます♪♪
6人が大好きです☆
でもちょとだけ、いや、だいぶニカびいきなブログです(〃∀〃)


アッパレやってまーす!!



先週のやる月は見事矢吹奈子王をゲットした高嗣、おめでとう!   この企画はぜひぜひみんな1人ずつお願いしたいです。


さて今週のやる月は(早いな)、知らなかった事を少し知れました。



まずナンパ経験ある?の話。
みなさんナンパしたされたと話す中(そういや諒太くん話した?)坪倉さんが高嗣には逆ナンされた事ある?と聞いてくれました(坪倉さんってほんとそういうとこしごでき兄さん)
すると、なんと高嗣原宿でスカウト経験あり(私は初耳でした)
スカウトされ、「あ、もうジャニーズにいます」と言うと(ラジオでは「もうどこどこの事務者にいます」という表現)「あなたはもう将来が約束されてるんですね」と言われたそうで。
目立ってたんだね✨   いくつの時なんだろ。手足長かったからモデルかな?俳優さん?その人に高嗣のどこが光っていたかぜひ聞きたい。


あとオープニングの坪倉さんのサングラスの話から高嗣がレーシックしてる事も初めて知りました。  視力が良くないのは知ってましたが今はどうしてるのかな、ライブで遠くまで見えてるのかな、と思ってたのでこれでちゃんと見えてくれてるんだなぁと改めて知れて良かったし、おしゃキャン延長戦トークで慶ちゃんとお互いのライブの話をしてる時に自分で演出を担当するようになってからライブ中ファンのみんなの顔しか見てないって言っててこれはかなり嬉しいと同時にヤバいちゃんとしとかなきゃ、と気合い入ります(笑)




☆かぶっちゃやーよ
・住みたいとこランキング 
「東京都目黒区」
危ない危ない気をつけて(何がとは言わない)


・調理器具
「絶対かぶらない!!」
と自信満々。
「クッカー」

・180センチ以上あるタレントさん
事務者の先輩後輩言うかなと思ったら
「とんねるずの石橋さん」
まさかのクロちゃんとかぶる
速水もこみちさんも岩坪でかぶる


・3人グループ
「うちの事務所のニュースさん」(カタカナw)
お世話になってんねんからNEWSぐらい書けてあげて(笑)


・主人公の名前がタイトルになってるアニメ
「クレヨンしんちゃん」   可愛い♡


・クラシック作曲家
みんなから簡単なのをもらい迷いながら
「ベートーヴェン」
葉加瀬太郎さんと迷うも正解!(笑)



奈子ちゃんナンパされるの図



さて、そろそろライブの記憶を辿っていきたいと思います!